街の風景21『どんだけ~ひこにゃんどんだけ~?』 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

過去の街の風景ログはこちら↓


街の風景1  街の風景2  街の風景3  街の風景4  街の風景5


街の風景6  街の風景7  街の風景8  街の風景9  街の風景10


街の風景11  街の風景12  街の風景13  街の風景14  街の風景15


街の風景16  街の風景17  街の風景18  街の風景19  街の風景20




社民党の福島党首に「ボクちゃん!ボクちゃん!」と言って貰いたいが為のみに比例区は社民党に入れようか本気で悩んでいるほかをです(´・ω・`)ボクチャンセイジ?

でも、マヂで自民は惨敗もアリーノですかな?(´・ω・`)?


それは今週末のお楽しみとして…



只今湖国内ロバート一斉チェック運動を展開してまして、先日も忍者の里一歩手前まで隈なく探す旅に出ました(´o`;)ハァ


しかし忍者の里付近はマヂで遠く…



一体どんだけ掛かんねん!?ヽ(;´ω`)ノ



と、思ったからなのでしょうか…


ikko1


おやっ!(´Д`;)



ikko2

これはっ!?(°д°;)モシヤ


ikko3



IKKOさん!?Σ(・ω・ノ)ノ!シンレイシャシン?



思わず連写しちゃいましたが、これ実はガソリンスタンドでして

結構全国にもあるのではなかろうかと思われ…



結果的に店には入りませんでしたが、今が旬なので是非使って下さい!


油糧を伺う時「満タンで宜しいですか?」ではなく…




どんだけ~?(@ ̄Д ̄@;)



と…(^▽^;)アハハァァ



で、その後近江八幡という名の市の岡元あつこのホールにロバートが16台あるというので逝ってみると…λトボトボ



無いっス!(→o←)ゞ


そう!ロバートがあったであろうシマには点検前の幸田シャーミンがありました(´o`;)


マヂでやられましたわ!

結構近江八幡って遠いのよ!


仕方が無いので隣接するゲーセンのUFOキャッチャーで以下のブツをゲッツ!

そのブツとは…


彦ニャン



ひこにゃんでーす(;´▽`A``ヒッコニャンニャーン



そう!知らない人は知らないけれど知ってる人は知っている「ゆるキャラ」ですな!

確かゆるキャラ界でも結構人気あるほうかと思われ…


因みにゲッツするのに1,500円掛かりましたが、何か?(´・ω・`)?


500円一遍に投入すると6G出来るので500円単位で入れたところ、正味1,200円目で取れたので300円分ほぼ無駄になりましたが、何か?(´・ω・`)?