街の風景20(ドーン!?) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

過去の街の風景ログはこちら↓


街の風景1  街の風景2  街の風景3  街の風景4  街の風景5


街の風景6  街の風景7  街の風景8  街の風景9  街の風景10


街の風景11  街の風景12  街の風景13  街の風景14  街の風景15


街の風景16  街の風景17  街の風景18  街の風景19



木曜日の試験・面接に備え着々と準備をしているつもりのほかをです(´・ω・`)


しかし久し振りにスーツをタンスから出してみたらスンゴイ湿気&カビーノで…

フキフキ、そして陰干しをしましたが、参った!参った!(´Д`;)


当然Yシャツも洗濯しましたYO!ヽ(;´ω`)ノチェケラッチョ


しかも以前より体重減ってるはずなのにスーツ全然ゆったりしないし…

要は体重減っても体型変わらず=メタボリックパラダイスって事?

そして頭もきれいサパーリする為に散髪に行ったのですが…λトボトボ


ボキがいつも行ってる散髪屋の近所でこんなの発見しました。



蟻の巣


これはもしかして…



ふくぞう


この人がよく出入りしているお店ですかな?(´・ω・`)?



でも良く見てみると…



BARBER「蟻の巣」ですか!?Σ(~∀~||;)


ここも散髪屋だったようですな!?

BAR魔の巣ではなかったようで…Orz


でも、実はもぐっチ常連客だったりして…


勿論オーダーする時は



いつものドーンでお願いしますよ!オッホッホ~(´0ノ`*)


とか言うんでしょうなぁ(´・ω・`)ホンマカイナ?