街の風景35-ストック放出- | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

過去の街の風景ログはこちら↓


街の風景1  街の風景2  街の風景3  街の風景4  街の風景5


街の風景6  街の風景7  街の風景8  街の風景9  街の風景10


街の風景11  街の風景12  街の風景13  街の風景14  街の風景15


街の風景16  街の風景17  街の風景18  街の風景19  街の風景20


街の風景21  街の風景22  街の風景23  街の風景24  街の風景25


街の風景26  街の風景27  街の風景28  街の風景29  街の風景30


街の風景31  街の風景32  街の風景33  街の風景34



本日朝一エナりの旅に出たらトロトロ走る車のせいで遅刻し、見事エナりの源さんを逃し怒髪が天にまで伸びる勢いのほかをですプンプン

(そんな激怒するほどの事でもないのですが…)


それでは画像が貯まって来てまして、何等脈絡のない画像ばっかりですがご了承の程を…



まずはロバート出稼ぎを終え一息ついたボキですが、気が付いたら…


クララが立った~叫び


ではなくお財布が曲がらない代わりに屹立するまでに至ってました。

まぁその後国民年金や固定資産税などの出費に軽く消えましたが…しょぼん



で、そのロバートホールの近所でゲッツした画像をしばしご覧アレ!


物凄く正確な時計を提供しそうなお店ですが…


恐らくお店の経営と言う名の時計は秒針時々止まったり、セットしてない時刻にアラーム鳴ったりd…



見た目間違いなく「ランチやってます。」なんですが…


『ラ』が丸みを帯びている為


うンチやってます。に見えるのは私だけ?(´・ω・`)?

※しかも満腹満足って…


帰りの国道№1沿いにあるラーメン屋ですが…


天下無双の無化調ラーメンって事は、もしかしてダシは朱柄の槍なんでしょうか?

因みに試しに食べに行きまして、麺が韓国冷麺っぽく且つスープの味がかなり薄かったのですが、無化調だからこういう味なのかなと思い食べ進めますと…


ただ単にスープが底に沈んでいるだけである事が判明ガーン

ま、確かにラーメンって底にスープを入れてから水分を足しますが…


この店は混ぜるという動作は無いのか!?と思いましたのだドクロ


大阪にも成田山があるらしいです(´・ω・`)


要するに仏になったつもりでハンドルを握れば事故になっても大丈夫と…φ(.. )