【現在13名参加予定!】千葉県在住のアメブロガーさん再見です | 出版の方法

【現在13名参加予定!】千葉県在住のアメブロガーさん再見です

この記事 で書いた、、『アメブロでつながるご縁・千葉好き交流会 』または『千葉で頑張るアメブロ士業・コンサルタント 』というグルっぽに参加している方に限定したオフ会の件です。


今回、思ったより多くの方にご参加いただくことになり、とても全員とお話できないと思い、急遽、二次会を開催することになりました。

一次会に参加していなくても、二次会の参加はOKです。


せっかくの機会ですので、より多くの方にご参加いただけたらと思います。


ちなみに二次会は、『路地裏個室だいにんぐ 串魂~そうる~』というお店で21時半からの予定です。

皆さん、お腹もいっぱいだと思いますので、席だけ予約して、料理、飲み物は割り勘とさせていただきます。


では、参加される皆さん、二次会でもお会いできるのを楽しみにしております。



■参加予定者

千葉市花見川区幕張町~阿部会計のブログ~naotake さん


千葉市で1番台湾式足つぼが上手なお店リフレジャム さん


六本木の占いの母「萌波」の人間関係の悩みを無くす開運術!!六本木の占いの母萌波 さん


岩盤浴が好きなあなたへ・・・岩盤浴より清潔で心地よく楽しむなら、千葉県船橋市の陶板浴 癒の郷へ千葉で心と身体を癒すなら!・・・陶板浴 癒の郷 さん


蒼井美憂の自分磨きLife蒼井美憂 さん


職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ社労士・CFP☆☆千葉は千葉でも@幕張本郷 さん


ホウレンソウマンのホウレンソウはWEBを救う!ホウレンソウマン さん


自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能自然派WEB@野口 さん


ISO審査員の独り言機関士トーマス さん


月収100万円への挑戦のぶ さん


出版ブランディングのための本を出版する方法かねまる@出版コンサル さん


真夜中と朝のはざまで想うことおおのひろやす(社労士・CFPのとうふ 改め) さん