自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。


テーマ:

手のひらサイズのファミコン

 

野口です。

 

手のひらニュースのファミコンのニュースをシェアしたものを、今日は何回も見かけました。私の周りの同年代には、そのフォルムだけでも「買い」(もしくは「買いたい」)のようです。

 

 

任天堂

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d2923b54-8552-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JimdoCafe戸塚オープニングイベント&JimdoMEETUP横浜に参加して来ました。

 

野口です。

 

いつも場所提供に協力いただいているコワーキングスペースaeruのオーナーさんと、JimdoStudentをメインで担当している若者と、三人でJimdoCafe戸塚のオープニングイベントに参加することができました。

 

 

Cafeオーナーだからと時間を持て余すということはなく、どのセッションでも新たな気付くこと、思いつくことが続いて、あっという間の3時間でした。

 

懇親会にも参加できたこともあり、他のCafeオーナーの方との再会を果たしたり、Jimdoユーザーさんとの交流を深めることができました。

 

またこうやって遠征に行きたいなと、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音楽フェス開催のための下見(試し演奏)が行われました。

 

野口です。

 

私は仕事が入ってしまい参加できませんでしたが、甲州市内のとあるぶどう棚の下で、楽器を持ち寄っての試し演奏会が行われました。

 

今回の練習・確認を振り返り、11月には一般にも告知する形での音楽フェスを開催する予定。続報が届きしたい、ブログにも書いていきたいと思います。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。