<改名のお知らせ>安芸泰子 から アキヤスコ へ。 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

<改名のお知らせ>安芸泰子 から アキヤスコ へ。

B型奥さんの安芸泰子です。




昨日、帰京中にも携帯からアップ したのですが


私のニックネームの「安芸泰子(あきやすこ)」。




とんでもない由来 でついた名前なんですが


実は、とってもイイ名前だったことがわかったんですアップ



教えてくださったのは、

公私共に、べらぼーにお世話になっている

この方。



安芸泰子 より あきやすこ


あきやすこ より アキヤスコ


のほうが更によくて


王道直進運 なんだとかっラブラブ!



有難うございますぅぅぅぅラブラブ



ということで、


新月新月 パワーが続いているうちに

お知らせしようと思って


今日(本当は昨日あせる)まで温めていました。


(昨日中にアップしたかったんですが、

 ビールの缶片手に寝てしまい・・・すすす、すみません汗




今まで、お仕事は本名でやっていたのですが


先月、タイムマシーンに相乗り  させて頂いたときに


「安芸泰子でやってみますっ」


とコミットメントしメラメラ





愛らしい表情とボディの持ち主を授かった時


「HAPPYになるインタビューを是非やりましょう!」


タッグを組ませていただきリボン



そして昨日、

「アキヤスコ」として初めてのお仕事となった

インタビューが

この方のメルマガ で配信されましたドキドキ


***


嬉しいですっ!みさきのゑさん 、有難うございました。

これからも宜しくお願いします。


そして、

初仕事を記念して、素敵な魔法のステッキをプレゼントしてくださった

笑う毎日ご褒美ブログ@みん さん、


メルマガを読んで心温まるメッセージをくださった

kirakirasmile-memi さん、


本当に有難うございました!


***


ということで・・・パー


今日から、

安芸泰子ではなくて、

アキヤスコでブログをやっていきますニコニコ



本名でお世話になっている皆様、

安芸泰子でお世話になっている皆様、


そして

アキヤスコになってから初めてお会いする皆様


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますクローバー




1ヶ月弱しか利用しなかった「安芸泰子」の名刺。

(しかも手書き。苦笑)


これをお渡しした方は数名しかいらっしゃいません。

プレミアですよ~。笑

(なんちゃって。そんなわきゃーないですねんにひひ



そして、もっとプレミアの名刺がっラブラブ


↓↓↓


B型女の主婦コトハジメ-090624_104510.jpg


先月下旬に

みさきのゑさんが愛を込めて作ってくださった名刺ドキドキ

(本当に有難うございました!)



これは、私しか持っていません。笑


吸うまい、じゃない数枚しかありませんが

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら

次回お会いしたときにでもお渡しさせてください~音譜




そんなこんなで

まだまだ駆け出しのアキヤスコですが

末永くお付き合いくださいませ黄色い花



そして、えびを様。素敵な名前を有難うドキドキ


ペタしてね