O型素敵女史のタイムマシーンに再び乗車 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

O型素敵女史のタイムマシーンに再び乗車

B型女の安芸泰子です。



今日は、

先日、タイムマシーンに相乗りさせていただいた


O型 キラキラ素敵女史のみさきのゑ さんと


パワーランチしてきましたナイフとフォーク



先日のタイムマシーンに相乗りさせて頂いたときも

仕事の話をしたのですが、


いつのまにか話の内容は仕事から脱線・・・ハートブレイク


それはそれで、滅茶苦茶楽しい時間を

過ごさせていただいたのですが、


これではいかん!と


今日は、

集中して 長居できる いえ、

話し合いできる場所を選んでランチラブラブ




彼女は、

「人生は熱く、楽しく、幸せに!」をモットーに

数多くの素敵女史、素敵紳士をHAPPYにしてきました。



本当に凄い人です。



いつも前向きです。そして笑い声が大きいです。笑。

そしてそして、

勉強熱心で、進化を続ける方。



きっと、これからも沢山の人の心を

あたたかい、HAPPYな気持ちで満たすと

思いますドキドキ




私は、彼女にとてもお世話になってきたので


いつか必ず恩返ししたい!


・・・と思っていたのですが

ようやく、というか、やっと

微力ながらお力になれそうですニコニコ




そして、

今日も私も沢山

彼女から 叱って、 教えてただきました。



「あきやすこさん、写真の撮り方、

 なんとかしてください。

 昨日のアレ 、ひどいですよっ」



・・・すす、すみませんあせる



「あきやすこさん、散財の相 が出てますよ。

 無駄遣いしちゃダメですよ」



・・・すす、すみませんっっあせる



そして、サプライズ音譜



B型女の主婦コトハジメ-090527_151020.jpg




写真の撮り方、なおしなさい!と

言われたそばから


ソワソワ・・・・


我慢できなくて、撮っちゃいましたラブラブ!



幻の金運のあがるボールペン キラキラ


「わっしょい神様」という、御名前もあるそう・・・虹


有難うございますドキドキ


このボールペン、ひしと握り締めて

B型主婦の安芸泰子、家庭に仕事に頑張りますっアップ



セルリアンホテルの中だというのに、

このボールペン、

嬉しくて振っちゃいました。

キラキラ財布 の影響ですねべーっだ!




ちなみに、彼女はO型。

私の母親と同じ血液型です。



母も

私にとって耳の痛いことを明るくツッコんできますが、


この方もそう。


写真とりまくる私に一言パー


「あきやすこさん。

 ブログやってるのに、

 携帯だけで写真とってるところがダメですよパー


そして、大笑い・・・アップ



さすが、笑い袋の持ち主です。


エヘ・・・べーっだ!笑って誤魔化すB型安芸泰子。


写真の撮り方、どうにかします。



そして、明日からも頑張りますよ!


ゑいゑいを~ラブラブ


ペタしてね