タイムマシーンに相乗り | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

タイムマシーンに相乗り

B型奥さんの安芸泰子です。



今日の午後は、

私がブログを始めるきっかけとなった方でもあり、


公私共に

物凄くお世話になっている素敵女史のこの方

お会いしてきましたアップ




この方を表現するための形容としては、


1)タイムマシーンに乗る素敵女史


2)背中にファスナーのある素敵女史


3)笑い袋がある素敵女史


4)キラキラに目がない素敵女史


5)楽しいこと大好きな素敵女史



・・・といろいろありますが、





やっぱり


ハッピーコーディネーターラブラブ


につきると思います。


※訳注:

ファスナーついてる人=女の皮をかぶったオヤジ

↑みさきのゑさん命名




午後早い時間にお会いしてから、

お別れするまで・・・何時間だったでしょう。笑。



やっぱりビール飲んじゃいましたがビール

いろんな話をしてきました。



あっという間の時間でしたが、

これから色んなことが動き出しそうメラメラ





今日、彼女に会ってしみじみ感じたことは、


みさきのゑさんは、本当に多忙なのに

「時間をつくる」のが巧い!


ということ。


そして、


人を惹きつける魅力が沢山あるだけでなく

彼女と一緒にいると、

いろんなシナジーが生まれるために

多様なお仕事の依頼があるのだ


ということ。


それは、

彼女の

これまでコツコツ続けてきた継続する力と、

縁を大切にする人徳ありきでもありますね。



本当に、頭が下がります。



今日も沢山勉強させていただきました!

みさきのゑさん、本当に有難うございましたラブラブ





そして・・・

ワタクシ、安芸泰子は、

これまで仕事をペースダウンしてきましたが


ちょっと気合入れて、

動き出してみようと思いますDASH!




まずは、

これまで本名でやっていたお仕事。



新しいことのために

「安芸泰子」の名刺を作ることにしましたパー



そのほか諸々・・・

おいおいご報告できればと思います。




最後に

今日のお笑いのネタとしては、


みさきのゑさん に、

とある初体験をさせてもらったってことかしら




それは・・・↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-20090518170959.jpg


初!漫画喫茶 

(撮影:みさきのゑ/被写体:安芸泰子)



受付の仕方がわからず、右往左往する安芸泰子。

いや~・・・ドキドキしましたべーっだ!




そして

肝心の雑誌には目を通さず、

お互い話ながらPCに向かい、モクモクと作業しました。

(私はブログチェックに終始しましたがあせる



今日は、つかの間でしたが

みさきのゑさんのタイムマシーンに

ちょっとだけ相乗りさせていただきましたドキドキ

有難うございました!



明日から、地に足つけて頑張ろうと思いますグー


ペタしてね