* Photo session Vol.5 最終お知らせです * | 湘南PHOTO倶楽部



こんにちは!!



Photo session Vol.5 定例会は、明日ですよ~!!



今日は最終のお知らせです



渾身・会心・痛恨の1枚だけをUPしてくださいね♪




お写真のテーマは『紫陽花』




『参加方法』


☆ 被写体は紫陽花 スペシャルな一枚をUPしてください(複数UPはご遠慮ください)


☆ 一斉UPは、6月27日20時です 予約投稿をお願いします


☆ タイトルはお好きな言葉で結構ですが、テーマに『SPC48』と入れてくださるとすごく嬉しいです❤


☆ ご参加くださる方は、コメント欄に一言いれていただけますと助かります←リンクを貼らせていただきますね






載せたお写真の下に、どんな風に撮ったかなど、コメント入れてくださるとうれしいです。


ポエムなんかも、入れちゃったりしたら、すごく良いですね♪


ポエマーさん、ふるってご参加ください(笑)












~Canon EOS 6D これも単焦点で摂りました♪


Avモードで、F1.8 露出補正+1 ISOはオート


このお写真の気に入ってるところは、上のほうにぴょ~んと伸びている子が


私を撮って♪とアピールしているところです❤~




なんて・・・感じでどうですか?(笑)






余力がありましたら、下記の方たちをコピペしてくださり、ご自分のブログに張り付けていただけると



すごくすごくうれしいです❤





現在、コメントでご参加表明いただいてる方は




シュナラブ さん



バジル さん



5wanまめ さん



ビンゴP さん



横綱大輔乃花 さん



kao さん



yume さん



プーチパパ さん



みっちゃん さん



小梅ママさん



みどりむしKATEさん



みるくパパさん



ワトかぁちゃんさん



ちびいぬさん




です。




楽しみですね♪



大変申し訳ないのですが、リンクを貼らせていただくのは、現時点でコメントいただいた方のみとさせてください。


たぶん、私も明日、お出かけしてしまうのでブログ更新が出来ないと思います



でもでも、ご参加は大募集!!



どんどん参加してくださいね♪










さぁ、私も奇跡の1枚を、予約投稿しなくちゃ~~~♪