みるくパパのブログ

2012年11月16日生まれの、ミニチュアシュナウザー(ブラックシルバー)のみるくです。


テーマ:





☀️☀️☀️☀️☀️


みなさん!

おこんばんワン!

みるくです!

前回のなかなか文字数が多い
ブログ確認してくれましたか⁉︎
名前間違って方がいれば、
コメント下さいね!


今回のブログは、コメ欄閉じてますけど








お題の話は、
もうひと月以上前の話だし〜〜(笑)




  
さて、今年も、はっさく収穫祭にやって来ました!
なつめパパ、ママ、いつもありがとう🙇
{62FB6925-43E6-4837-9EC4-25633DE5F7F0}
でも、当日は、畜生な雨☂️



収穫祭ならぬ、すき焼きパーティーよ!
{78286108-38C0-4E6A-B4F7-29A06560FE42}
{5F31B45E-378D-415E-864D-14E7253C9460}



さすが、うまうま部長のなつめセレクトの
霜降り〜〜💕
{F8703406-55F2-4439-B051-D490CCB76102}
ここ何年も食べた事のないぐらいの肉〜〜



みるくの誕生日に、わんこ服をオープンした、
きんちゃんのまいとぱるたの、お祝いも🙌
{8D064F1B-E3DA-4318-AA2F-AAE0B094DC97}
Photo byゆきち母
指の絆創膏は、主婦業頑張ってる証拠よ!




みんなの、サプライズに涙⁉︎
めっちゃ!笑顔のきんちゃんよ!





もう1つのサプライズは、何度もお邪魔してる、
なつめ家に!どデカイケーキを!
{A9CA18A8-5873-4CC0-BBA6-8FF08C9975DC}
Photo byゆきち母

これも、なかなかのお高い所のホテルのケーキよ!

ワンズ達には、イチゴのお裾分けも。



人の家でも、ソファで寛ぐみるくです

{FFC0C980-64BA-4413-8969-56D56745E841}
Photo byはるママ




最後は、お決まりの集合写真で!
{78503547-17AB-46D7-BA4A-282BCCD91D53}
Photo byはなまま







本日は、りーちゃんの卒業式!

おめでとう㊗️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。