うずまきフィーゴのさがしかた。

7才のミニチュアシュナウザーのフィーゴと彼を取り巻くひとびとのヘナヘナな日常。


テーマ:
 
みなさーん、春の3連休はお出かけやらで楽しみましたかの〜あんもはてなマーク
 
ワシはどこーーーーーにも連れて行ってもらえずに、フツーの日々でございましたわあんもむかっ
 
連休初日はお墓まいりとかで、お留守番あんも汗がーん
 
二日目はとうちゃんお疲れモードあんも汗汗がーん
 
三日目は雨降り・・・・あんも汗汗汗がーん
 
これは2日目のお話しでありますあんも*drop*
 
 
 
フィーゴにはお散歩で会うお友達がたくさんいますニコ
 
残念ながらシュナさんの友達はいませんけど・・・・ぼけー
 
お友達の中で、同じマンションのイタグレ風太先輩(向かって右側の青い服の方ね)は、付かず離れずフツーに接することができる数少ないお友達ウインク
 
その風太先輩、今週木曜に遠くへ引っ越ししちゃうのですアセアセがーん
 
私、寂しいやら、残念やら・・・ぐすん
 
{1043DD10-EA96-4D1E-8AA4-DE17E8B8AD33}

 

引っ越しの準備でお忙しくされてるお宅へ行って、おすまし風太先輩の写真を撮らせていただきましたうーん

 

恥ずかしがり屋の風太先輩ったらほっこり

 

数枚写真撮りましたが、全部耳が寝てる・・・ほっこり

 

この写真をにやり

 

{DF079E46-7A60-4DA2-B6DD-88CDC9071C54}
 
用紙のサイズにトリミングしてはさみチョキチョキ

 

 

{B05CF508-9BC8-4D50-B3CA-858D52540C0D}

 

 

印刷してプリンタ

 

{5EBD4E0C-4C1F-480C-B259-C6EA38E6B65E}

 

 

カーボン紙で用紙に輪郭諸々を転写してラインラインラインえんぴつ

 

{55748CCE-9574-4B73-B7A1-3B443043C8FB}

 

 

輪郭を黒い絵の具(アクリル)で描いて、何となく色を塗っていきましてbrush

 

{2B0AC283-D253-4313-A5F2-C6A50EABFCDF}

 

 

う〜ん、角があったら鹿みたい・・・笑い泣き

 

{1D34DD51-5A82-4C31-98DF-E85A6CFAA5D0}

 

 

まだまだ毛色みて塗って塗って、見えてくる色を重ねて重ねて、口角をちょこっと上げて、こんな感じかなうーん

 

{58DDA076-6647-4B13-9B82-A3E6B4626C85}

 

 

よく黄色の服を着てたので、バックは黄色で完成ですにやりチョキ

 

喜んでくれるかなニコ!?

 

時々、フィーゴと一緒にお散歩したこと思い出してくれるかなぐすん

 

{491B7861-C866-4F58-8BC7-B3461BB403D9}
 
ハッアセアセ
 
ヒゲが無くなっとる・・・アセアセ

 

 

かーちゃん、ワシのこと忘れちょらんですかねあんもむかっむかっむかっむかっむかっ

 

{3F34369E-464D-4812-9EB7-5ED561F28061}

 

 

いちご1個くらいじゃ、ゆるさーーーーんですよあんもむかっむかっむかっむかっむかっ

 

{04E6013A-0013-4408-9DBC-39EA639959D9}
 
春は別れと出会いの季節ですぐすん
 
ワタクシ、今週金曜日の健康診断に向けて、体脂肪にさよならすべく春の減量祭り大開催中でありますおーっ!
 
さよなら、体脂肪おーっ!
 
まだまだだ・・・・・えーん
 
間に合わん・・・・・ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。