ワトとかぁちゃんの日記

Mシュナwatoと引きこもりだったかぁちゃんの、日々の日記です。妹分のamiyを迎えてデジイチとワンコを抱えて写真を撮るとうちゃん。歯科衛生士の私がワンコの口の中も勉強中です。


テーマ:
今日もですが、だらだら〜っと過ごしております。ワト家です。

どーしてワトアミ家じゃないのって疑問に思う方は以前のブログ探してください(リンク貼ればいいのに…)

アミは女の仔のワンコを家族に迎えて、初めての仔。
かわいくないはずがないです
めちゃめちゃあま〜いと思います。でも、そしたら今まで厳しくされてたワトは??になってしまうし、かぁちゃんの良きパートナーのワトはお兄ちゃんなので、理解してして貰えたらと思います。

かぁちゃん、自分に叶えられない事もしてくれるアミに感謝してます
言いたい事ははっきりするとか、出たい事は出たいと頑張るとか…(仕事での反省点…。かな…)
アミをみてるとかぁちゃんはとても羨ましく思います。

と…
話をまた戻して題名通りに箱根の話です。

毎回お話に出ちゃいますが、とうちゃんは土曜日はほぼお仕事です。なので、我が家は世の中が三連休でもほぼ2連休です。

特に予定もないので、箱根のマンションに行ってきました。
地下に温泉があって、のんびりベランダから山を見て、ビール飲んで…

食事だけが、大変ですが(ガスコンロ、使おうと思えば使えるのですが…)折角の静養なので、なにもしたくないです。

前は色々用意していきましたが、今回はほぼ何も持たずに行きました。
(ワトアミのご飯はしっかり持って行きます)

珍しく夕飯を外食しました。
マンションから少し歩いて、遊膳さんへ
殆ど早く閉まってしまうお店が多いので30分ラストオーダーが遅いのでありがたいです
オススメのすき焼き

{B4F2A05E-8430-4287-9A79-6059DE8610BA}

鰻で力をつけたくてたのんだ鰻の卵とじ

{C5DBE070-9A17-4FBF-91D7-FA9E9AC103B1}

どっちがどっちを食べたのかはとりあえず内緒

昼間はテラス席があってワンコもokですが、夜なのでワトアミはお留守番しててもらいました。

元々と今の職業柄、かぁちゃんもとうちゃんもパパっと食べてのんびり出来ないタイプです。
ワトアミが待っててくれるから、その方が良いんですけどね。

ビール飲んで寝て、お風呂入って寝てる…
きっとずっと箱根に居たらエンドレスになってしまう〜

あの…オレたちの、あたちたち達のご飯

{DB29FBEE-30FB-4A26-8D29-16DFC21E99FF}

ちゃんとお魚焼いていたむといけないので冷凍して持参。
(イメージ画像です。)

{0AE58D4F-6A6B-493B-8A27-E40244FD58A6}

アミのお皿はくまもんです。
かぁちゃんご飯は、水分めちゃめちゃ多いです。野菜の煮汁だと濃すぎるかな?と思い少しぬるま湯が入ってます。

お友達が作ってくれたスヌードを最近使ってます
お耳が濡れないように
ワトは平気なんですが、ツーワン一緒

{1B914E13-4C04-49A3-9FBF-DF51ADD5087D}

おたふく?歯が痛いわけでもないです〜

アミの寝顔可愛いです

{FAD3AEFD-9EEC-4084-BC58-2A230D5DF385}

ワトもネムネム…

{93A390F3-71EA-45C3-B724-C1844B8E4C0C}

じつはこんな感じで寝てました。

{C4F27E5D-0494-4EF1-A67B-4EC9EA076C6F}

ピッタリじゃないけど近くに寄ってくアミ 

ワトは暑いからね。

2.3度低いですが、湿度が高い仙石原。
のーんびりのーんびりしてました。

さて、今日はお家でのんびりします。
かぁちゃんもブログをのんびり書きながらビール飲んでました(^^;;

それではまたまた、いつも通り長文を読んで頂きありがとうございますm(__)m

実は夏バテかな?ワトが朝ごはんをあまり食べなかったので、少し様子見てるかぁちゃんです。早く普通にご飯食べてくれる様にお願いのポチッと下の写真を押してくれたら嬉しいです
アミは元気有り余ってます〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。