ぷちsmile ☺

   毎日 いいこと 見つけよう !
       そうしたいなぁと 始めたブログです

       そんな折、
       ミニチュアシュナウザーの男の子を迎えました。
       犬との生活は初めてだけど、” いいこと ” ふえるかなぁ♪


テーマ:

 

 

おぱよぉ~~晴れ

はい9時です!

 

 

肌寒くなってきてから

ぷちびのお寝坊は私以上

朝は毛がモシャモシャです。

朝じゃなくてもいつもモシャモシャか(笑)

 

●

 

いつかお出かけ途中に

車から見た橋が気になって

この前、見に行こお散歩してきました

 

大正時代に造られた橋なんだって

それでレトロ感があるんだわぁ

コインパーキングからは少し遠くて

がんばって歩いて行きました

ら、

補修工事が始まるとやらで

この写ってる先は金網で覆われていました

来るのがも少し遅かったらせっかく来ても

見れなかったね

せーふっ! 

まんじゅう(のほ)ほっ

 

橋の下でトランペットの練習している人がいて

BGMが流れているようでした

 

 

そして 歩いてきた河川敷を

また戻りました

秋・・・もう冬あせ。。を感じながら

少しゆっくり

 

 

ひっつきむしを取るのに休憩したり。

ぷちびにも私にも付いてたよ(笑)

(寝転がってカメラ撮ってたからだねぷ

 

 

私には登れない急なところを登って

ぷちびにニンマリ顔ニヤリされたりね

2時間半のロング散歩でしたheart

 

 

つかれたぁ~~!!

歳ね。。。苦笑い

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。