笑顔がうれしい(^^♪

テーマ:

 

いい子でお留守番ができるぷっち カレンさん ありがとうね合格

最近毎日真夏のように気温が高くなり、日曜日は午前中からお留守番

息子たちが自宅にいるので安心して、出かけてきました。

 

八王子で建築中の建物を見学、出来上がった建物も2件 見学

2月に知り合いになった方のおうちに伺うことができ 新しい素敵な家を見せてもらい

夢は膨らみます 実際は、まだどこに向かうか決まっていないので、慌てず、じっくりいろいろな方からのアドバイスをいただき、今後のことを考えていこうと思っています。

 

 

帰宅してから、夕方カレンと公園散歩 4頭もシュナちゃんに会ったのに、写真は1頭だけ

 

 

 


 

22日(月)いつものトリマーさん バンビさんでトリミングしていただきました。

ベルすっきり、かわいいシュナ3 ラブラブ 親バカです(笑)

 

シュナ3 カレンの笑顔のおかげで、今日も良い一日でした。ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

AD