ココロで感じるカタカムナ 「ウ」~ 境界線を超えるエネルギー~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

こんばんは。火群シロです。

ワークショップのご案内はこちらです➡ ✨

 


本日は「ウ(生まれ出る)」を

お届けします。

 

 

 

ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けしています。
ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 

 

※追記 アメブロでは「ヒ」から「ウ」までのカタカムナ図象が揃いました。

下記リンクからご覧ください。

型霊のエネルギーを感じると、カタカムナの世界観が広がりますキラキラ 

 

※Instagram では「ヲ」までカタカムナ図象「ヴィジョン・アート」をアップしています。

最下欄のリンクでご覧ください。

 


 
   
 
ウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン 
カタカムナ

 

 馬足あとウサギかたつむりオバケ天使ねこへび宇宙人かに座馬馬ヒツジヒヨコ音譜

 

「ウ」 ~生まれ出る~ 数霊19 

 

生(現象世界)とは、死(潜象世界)を目指して歩き始めること。


そして死は、生の残響であり、生を思い、恋い焦がれる場所でもある



わたしたちは、この世界に恋をして、生まれてきたんだよ。

ふわふわと、星の船に乗って。




「ウ」は、生と死の間にある、

次元を越える、境界線を超えるエネルギー。



「ウ」は、こちらから向こう側へ

「生まれ出る」ストーリー



数霊19  ⇒  10  ⇒1



現象界に生まれ出ることとは、

来世の始まりをも示唆している



もう次の生も今、同時に始まっている




今とは、未来も過去も内包する場所



初めて出会うあなた


初めて知る、喜び


初めての、涙


初めての、恋


次の角を曲がったら、忘れようと思う決意



全て



出会う前には戻れない


流した後の、潔さ


角を曲がる前の、私


二度と戻れない


恋がある


場所がある


感情がある


意志がある


全てが新しい世界


新しい次元


毎日の繰り返しは、次元のループだけれど、


ループも、ループする前とはもう違う


今日も、新しい私が生まれる


昨日の私も、さっきの私も、もういないのだ


今この瞬間にも生まれ変わっているあなた


夏至から七夕まで


宇宙から降り注ぐやさしい波を浴びて


変容の時の「ウ」を感じようキラキラ


ココロで感じるカタカムナペンギン

火群シロ