ココロで感じるカタカムナ 「マ」~ 結び合うエネルギー ~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

こんにちは。火群シロです。

昨日よりマヤ歴では 惑星の月(創始) が始まっています。

二十四節気では清明でもあり、何かを始めるのにぴったりの日でしたね。

2017年はいろんな暦がぴったり寄り添ってダンスしている年。

楽しくなってしまいますキラキラ

 

 

 

ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けしています。
※ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 
 
 
ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン 
カタカムナ

 


 
音譜ラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜ひらめき電球音譜音譜UFOラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

「マ」 ~ 受容・需要 ~  数霊6

 

 

「マ」は、型霊がそのすべてを物語っている。

二つの0点を回って、場所を移り合う、譲り合う、二つのエネルギー。

 

 

マワリテメグル(輪廻転生)、始まりの輪。

 

 

始まりの間(マ)。

 

©shiro-homura

 

この世界で生まれること。

それは、陰と陽の出会いから始まる。

 

 

 

陽のエネルギーは、二つの渦を抜け、こちら側へやってくる。

 

 

 

そこはゼロ磁場空間。

 

 


現象世界(こちら側)から渦(出口)を見ると、

外からくる者をこちら側へ受容するゲートとなる。

 

 


潜象世界(むこう側)から見ると、渦の需要を充たす者を

送り出すゲートとなる。

 

 

 

 

「マ」とは、二つのものが、ひとつに見える場所。

 

 

 

ひとつのものが、二つに見える世界。

 

 

 

重なり合う、わたしと、もう一人のわたし。

 

 

 

この世界にいるわたしと、むこう側にいるわたし。

 

 

 

どちらも同じ、わたし。

 

 

©shiro-homura

 

 

「マ」は、同じ空間を譲り合い、分け合い、共有するエネルギー。

 

 

 

それは、自分という存在が、ここにいる自分だけではないと、

知った瞬間。

それを受け入れた瞬間のようなもの。

 

 

 

結び合う、今ここにいるわたしとパラレルのわたし。

 

 

 

 

そして、そのわたしは、あなたの中にも存在しているということ。

 

 

 

わたしはあなた、あなたはわたし。

 

 

 

 

「マ」は、統合の世界への入口。

 

 

 

 

「マ」は、存在と存在が重なりあい、結び合うエネルギー。

 

 

 

自分を愛することが、「マ」のエネルギーを強くし、

自分の心に深く分け入ること、「コ」(転がり入る)のエネルギーを経て、

統合「ト」へと続く旅を歩んでゆく。

 

 

 

 

「マ」「コ」「ト」の道は始まったばかり。

でも、すべての人が、この真(誠) ○九十の世界(空間)を抜けて、今、ここにいます。

 

 

 

 

あなたは自分を受け入れていますか?

自分を大切にすることが、人を大切にする第一歩。

 

 

 

「マ」は、結び合うエネルギー。

型霊のように、二つの○が手をつなぎ、くるくる回る世界。

「マ」を知ると、世界が愛に満ちていることが、心から溢れてきます。

 

 

 

「マ」は、マリア様のエネルギードキドキ

 

 

ココロで感じるカタカムナ

火群シロ