ココロで感じるカタカムナ 「ム」~ 拡張した意識の海のエネルギー~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

こんにちは。火群シロです。

 

昨日は東京都品川区にて、

カタカムナ研究員ウインク火群シロ主宰

ククリヒメ研究会

を開催させて頂きました~爆笑

ご参加くださった皆様、お越しくださりありがとうございました。

深く御礼申し上げますキラキラ

会場のサロンは、埋炭や特殊加工を施された壁など、オーナー様のまごころいっぱいの完全イヤシロチ空間天使

居るだけで癒される、意識がより明晰になる素晴らしい空間で研究会を開催でき、幸せでした~ラブ

オーナー様にも深く御礼申しあげますキラキラ

開催のご報告と次回のご案内については、改めて書かせて頂きますキラキラ

 

 

 

さてさて、

研究会の準備で間が空いてしまいましたが、

本日は「ム」です。

 

 

 

死を迎えると、魂は肉体を離れ、意識は広がります。

 

 

 

仏様の「ム」ですね。

「ム」の世界へ行きましょうUFO

 

 

 

ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けしています。
※ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 
 
 
ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン 
カタカムナ
 
 
波台風流れ星波波台風流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星台風波波波波波波波
 
 
「ム」 ~広がり~ 数霊13 6次元
 
 
 
「ル」で象られた思念は、

二次元のアマ(天・次元のグリッド)を抜け、

 

 

 

 

時の世界へとすすむ
 

 

 

 

グリッドを抜けるその時、

 

 

 

象られた「わたし」という存在が体験するのは、

 

 

 

 

「ム」の領域。

 

 

 

 

「ム」とは、広がりゆく意識の世界

©Shiro-homura

 

「ム」は、

「わたし」という意識が広がることにより、

 

 


「わたし」の中の 「ナ(核)」 が 

「ヤ(飽和)」 となり、

 

 

 

新しい意識である「ココロ」と出会い、

 

 

 

 

新らしい「わたし」を創造し始める段階

 

 

 

 

「ム」は、広がることで「無」になってゆく

 

 

 

この世界へ生まれる時、

わたしたちは次元の膜を超え、

「ム」を経験する

 

 

 

 

それは果てしなく広がる意識

 

 

 

それは宇宙を超える状態

 

 


「ム」は、「わたし」自身であり、

「わたし」では無い、

拡張した意識の海のエネルギー

 

 

 

日常の中の隙間に、「ム」は存在する

 

 

 

「ム」は、瞬きするほどの短い時間でもある

 

 

 

意識の海に繋がる、永遠の一瞬

 

 

どんな世界に生き、どんなカタチをしていても

 

 

 あなたが「ム」を忘れることはない

 

 

 

ココロで感じるカタカムナ

火群シロ

 

 

ラブラブラブラブ音譜すてきなお知らせドキドキ音譜ラブラブ

明日から横浜ワールドポーターズでミネラルフェスタが開催されますね音譜

のはらさん ルーさん rainbou-mimyさん&TAKAさんに会えるなんて楽しい~爆笑

 

ええっプレゼント企画もあるんですかっ

急いで行かなくちゃ!!

 


場所は6階のブースNo.66と67だそうですひらめき電球

詳しい内容はのはらさんのブログのリンクでご確認ください⇒

 

Rちゃんのマスコットドールを実際に見せて頂けるなんて音譜

(展示は22日土曜の午後からだそうです)

ものすごーく楽しみですラブラブ