爆笑
のはらです
おはようございます

atlurian-garden
アトルリアン-ガーデン
にようそこ
音譜ラブラブ音譜



{3251ED53-2138-4D0F-9444-8FFC8B9CC40A}



女の子女の子女の子龍ごあいさつ龍おやしらずおやしらずねこへびおやしらず
いつもblogを通して、
マザーウォーターを通して、
ヒーリングセッションを通して

ハートの交流ありがとうございます
天使天使天使
  
E.Tソウル フレンズ3人展第2回
今回は横浜ワールドポーターズで開きます

女の子女の子女の子
プチオフ会ともかんがえてます^_^
長野からおこしの生レインボーmimyちゃん
愛知県からおこしの生ルーさん
にも会える絶好のチャンスです

ラブラブラブラブラブラブ
みんなとのおしゃべりも楽しみです!
日頃からアメブロでご紹介している
作品、写真、グッズの
お披露目会、是非遊びにきてね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
みんなで集まればきっとなにか起きそうだね!!
♬ルン
イルカ



シリウスコネクションのハイブリッドチルドレンマール君も来てるからねーー
{7BAC53F6-B471-42B2-9E10-42EB79CFBCD8}

遊びに来てくださった方に
すてきなプレゼント用意してます
詳細は下をご覧ください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



やしの木女の子女の子女の子キラキラやしの木
日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ドイツイタリアカナダ

ウエルカム&サンクス
音譜音譜プレゼント企画決定音譜ラブラブ

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ドイツイタリアカナダ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
キラキラこの度の3人展の御来場の皆さまにキラキラ
レインボーmimyちゃんからは
お買い上げ先着25名さま
ライトランゲージカード

ルーさん&のはらからは
L判の「月の叡智」を
キラキラライトランゲージを添えてプレゼントですキラキラ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



虹mimyちゃんのライトランゲージの虹
ギフトカード
{B1E2BB00-FF6F-49B4-B570-204F0AE0CE8F}




ラブラブルーさん&のはらラブラブ
月の天使のギフトカード
サイズL版
{54E52FD0-13E3-4B72-B9F9-C20AE2489829}

マザーウォーターも!!
虹
汗
汗キラキラ汗
キラキラ汗汗汗汗キラキラ
汗汗汗
汗キラキラ汗キラキラ

4/12に訪れた東久留米の氷川神社の聖水を復活祭に培養したマザーウォーターも用意さしてますので、ご興味のある方は、是非一緒にエネルギー感じたり、Q&Aもたのしみにしてます。


おまけ•NOKIBAの小さな光の写真館
{2EE5F5D3-37EC-4C20-A7B3-E91F9D0D6AAC}
古代アレキサンドリア図書館の女神の広間にアクセスした時のマザーウォーターの光。この時のムーサイオンが女神とともに大きな役割をもたらしたようです。プトレマイオス朝の皇妃ベルニケ2世は女神パステトという猫の女神を大切にしていたそうです。

Mouseionギリシア語

古代ギリシアの学府で、プトレマイオス朝のエジプト、アレクサンドリアの学術研究所(前3世紀の初めの創立)がもっとも著名。ミュージアムmuseum(博物館)の語源。本来はギリシア神話に出てくる知的活動をつかさどるムーサ(英語のミューズ)女神たち、またはその霊感を受けた学芸に関連した土地をさす。プラトンのアカデメイア、アリストテレスのリケイオン以来、学園内に女神たちの聖所があったことから、アレクサンドリアでは教育・研究機関の名称となった。ここは、ヘレニズム世界の学術研究の中心地として幾多の俊英を輩出し、ローマ時代にも繁栄した。

詳しくはこちらをクリック‼︎

{177C2407-3C19-46BE-A127-F6EF6F268782}
古代アレキサンドリア図書館の白い女神の光


{46275C46-46C5-4816-8056-A16CB76DF96B}
宝物、ルーさんのアレキサンドリア図書館の光の文字さん




例年フェスタ会場の様子だよ〜〜ダウン
{E325427B-EEB9-4F8B-A879-F7B38AE29DE5}

{18E1C423-CAE5-4C35-A5FC-EE9514B1DA19}

{4AC1A936-F2F3-4FF3-8A62-80908F02D516}
楽しい体験コーナーもありますよ^_^




出店ブーズは
66,67です

流れ星67はZ crystalの石狂いTAKAさん
厳選ミネラルさん達がとてもリーズラブルに勢ぞろいです。会場内、分かりにくいかと思うのでタカさんが手書きの案内図を送って来てくれました。爆笑笑笑笑

{E8C41E6D-FBB2-4E75-A521-60350260E4F3}


この春からライオンゲートにかけて、大波小波、エネルギーの変換がありますが、私は基本、宇宙は水意識が全てとおもっています。クリスタルも水の結晶もフラワーオブライフも全て円と六角。

この基本さえ、精神、感情、肉体の三位一体の中にアンカーされていたら、宇宙と共鳴しあい直感は降りて、世界はシンプルに整っていくと感じています。

人は神のわけ御霊と自覚してこの現世に降りて来ました。無限である神の憧れ、生きて死んでいくという究極の生命表現のギフト。

自由意識とは天地一体の調和の中に溶け合って初めて成就されるものでそれを自由自在といいます。


何をしても自由ですが、究極の錬金は何をも侵さない。それが魂の進化創造のミッションの鍵です。自由は自然で、自然なる自由が必然であること、いつも覚えていたいものです。

今回の3人展のルーさん、レインボーmimyちゃんほんとに、自他道成の願いで作品を作成されます。清らかな宇宙の波動に是非会いに来てください^_^おまちしてます。
{D6DB3F7C-F2D8-4253-899C-46714AE9FE85}

世界人類が平和でありますように
MAY PEACE PREVAIL ON EARTH.




アトランティスとレムリアの統合した文化へ!
五次元ALOAHのシンボルとともに
{C54B8FBB-7754-43BC-9E39-BD46D53F4D00}