ココロで感じるカタカムナ 「メ」~ 世界を変換するエネルギー~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

「テ」で発信・放射された光は、やがて「メ」(芽)になるクローバー




実現したいことがあったら、あちこちに発信放射するといいかもしれませんね虹
 
 

 
発信・放射(公言音譜)したものは、
反射(へーそうなんだ~がんばってね~音譜etc)で返ってきます。
 
 

 
光を放つと、人から水が届きます雪の結晶
水を浴びて、思念の「メ」は
伸びてゆくみずがめ座
 
 
 
 
今日は「メ」。


数霊10 なので、
「ト」(統合・10次元)と
引き合う関係です。


吉野先生の新刊読まれましたかラブラブ
 
 

 
 
ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けしています。
※ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 
 
 
ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン 
カタカムナ
 

クローバーチューリップ黄キラキラハチクローバー霧チューリップオレンジかたつむりカエルクローバーチューリップ黄チューリップ赤コスモス黄色い花チューリップ紫チューリップピンククローバークローバークローバー
 
 
「メ」 ~ 指向・思考・芽 ~ 数霊10
 
 
 
純化の工程を経て、
発信・放射された思念が目指すのは、
次元の扉。




それは新しい世界。
 
 

 
思念が集まることで方向が生まれ、
他の領域に影響を及ぼしてゆく。




「メ」で生まれるムーブメント。
 
 


目(「メ=思考」)に見える世界は、
自分というフィルターを
通してみている世界。




それは、自分だけの思考の世界。
 
 


「メ」は、思考することで現実世界を
取り込む。



自分だけの幻想世界を作り出す。



見ている世界を変換するエネルギー。
 

 
 ©shiro-homura



たくさんの世界がこの世界にあふれている。



その中に、あなたの世界はあるだろうか。




あなたの世界にあなたが気づいた時、



世界は新しい世界に変換される。




それがアセンション。




あなただけの、次元の扉がひらく時。



ココロで感じるカタカムナUFO
火群シロ