ココロで感じるカタカムナ 「ク」~ 宇宙の真理を現すエネルギー~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

今ここに、立っている、座っている、
今ここに、いるということ。
 
 
それは引き寄るエネルギーダウンアップ(重力・磁力)のおかげでもありますね~照れ
 
 
 
今日は、「ク」です。
 
 

 
カタカナのクは数字の7にも見えますし、
漢数字の九の読みでもありますね。
 
 

 
「ククリヒメ」の「ク」は、「理(ことわり)=ククリ」という意味もあるそうです。
 
 
 
「ク」は、秘密がいっぱいの不思議なエネルギー。

図象が幾通りも浮かび、
まとまらず困っておりましたら、
ククリヒメさまより
漢数字の「十」と「一」で描くといいんじゃない~
とのメッセージを頂きましたので、
描いてみましたら・・・
出来上がりはアワに包まれたサナギとなりました。
 
 
ク・サナギ
 
 
確かに「ク」だ~目  ダジャレ!?びっくり
 
 

 
ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けしています。
※ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 
 

 
ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン 
カタカムナ
 


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤ベル宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルードリル宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 
「ク」 ~引き寄る~ 数霊11
 
 
 
「ク」は、抱(いだ)きあう陰陽の渦
 
 
 
 
中心へと引き寄ることで、「ク」は、
勾玉のカタチから、「九」(球)を描く。
 
 
 

 
引き寄ることで、二つのものを抱きあわせ、アマを編む。
 

 
 数霊11は、1と1



11は光の柱 光の梯子  光の井戸



 
引き寄ることで、ひとつの中に二つのものを取り込む。
 


 
真ん中にあるのは、



ヲ(奥深く)  数霊41



そこから生じるのは、



ヰ(存在)  数霊45



 
世界は数字でできている
 
 
 
 
宇宙は数字の抱き合わせてアマを作り、
人(ヒト=十次元の存在)を作った。
 
 


 
「ク」は、これから生まれる存在の要素。
 
 


 
無数の要素を引き寄せ、意思によりその姿を留める。
 
 

 
「ク」は、サナギのように
宇宙のエッセンスを引き寄せ、
思念の集合体を象(かたど)る。
 

©shiro-homura
 
 

「ク」は、宇宙の真理を現すエネルギー。
 
 

 
その仕組みはカタカムナ48音に秘められている。
 
 

 
あなたを象る要素も、あなたの意思が引き寄せている。
 
 
 
ココロで感じるカタカムナ
火群シロ
 
 
UFOお知らせUFO
4月19日(水)に東京 旗の台にて
思念よみをちょっぴりマニアックに
練習する「ククリヒメ研究会」を
開催致します。

キャンセルが出ましたので、
アメブロでもご案内しますね。
お申し込みはこちらまで➡