ココロで感じる カタカムナ 「フ」 ~振動する・変容のエネルギー~  | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

火群シロです。
ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ


 
ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けします。
(不定期ですがあせる)
※ホログラムについては「ヒ」をご参照ください。
 


 
ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン カタカムナ





波波波波ペンギン波波波波波波波ペンギン波波波波波波波波


「 フ 」  


数秘2 増える・負・振動 2次元




風のささやきで炎の勢いが増すように




「フ」は、二次元に増え、広がるさま
 

 
 
ココロは知っています。
わたしが増えて、あなたになったこと。
 

 
 
わ 調和=根源
た 分かれる
し 示し・現象
 
 
 
わたしとは、根源から分かれた示し=分離の世界へやってきた根源の魂であり、
 

 
あ 感じる
な 大切なもの 核=ココロ=魂
た 分かれる
 

 
あなたとは、(わたしが)感じる大切なものが分かれた存在=わたしであること
 
 

 
カタカムナとは、
カタ(凹)であるわたしという調和(7)と、
カム(凸)であるあなたという調和(7)が
出会い求めて核(14)となる旅です。
 
 
 

 
あなたはわたし。わたしはあなた。


あなたがいるから、わたしのココロはふるえる。
あなたがいるから、わたしは世界がそこにあると、認識できる。




振動は、
横から見ると線であり
上から見ると放射となる
 
 
©Shiro-homura
 
振動すること  


「ときめき」 
「よろこび」
「ほほえみ」
・・ふるえるココロ


が増えるのは、
 
 

 
あなたとわたしが出会えたから
 
 



 
芙蓉の花は1日で枯れますが、
 次から次へと花を咲かせ、長い期間、
目を楽しませてくれます。
(フヨウ=増える・陽のエネルギー・生まれる)
 
 


 
「ヒ」のエネルギーで分離の世界へやってきた私達は、



「フ」のエネルギーで根源から放たれた振動となり、



電磁波や重力波の場を作り出す。
 
 

 
それは、星の創世と同じ。
 
 


それは、「渦」となり 「ミ」(三次元)である次のエネルギーへと紡がれていきます。
 

 
 
次元はひとつ前の次元を紡ぎ、内包しています。



それは、わたしがわたしに分かれて生まれ落ちる瞬間に、
わたしの中にあなたも内包しているということ。
 
 
 
カタカムナはわたしの中のあなたに気づく旅でもあるのです。
 
 
 
そして、それは星も同じ。ひとつの星の中にも星が重なり存在しています。
 
 


 
「フ」は、
 
 
根源から放たれた変容のエネルギー
 
 
そして、振動する通信回路




「フ」は、
 
 
誰かの言葉にココロが振るえて
喜び、笑いあうこと



響きあう音楽です。



あなたの心の音楽は
どんな音色でしょうかチューリップピンク音譜

 
 


目の前にいる人を大切に音譜



ココロで感じるカタカムナ虹
火群シロ



カタカムナの世界を全ての人に伝えること。
それが火群シロの使命です虹

(本日Kinバースデーなので意志表明いたしました天使
 
写真はコズミックペンダントの光です音譜ラブラブキラキラUFO