ココロで感じる カタカムナ 「 ヒ」~ 始まりのちから ~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

火群シロです。
ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

 

 
本日2月22日22時22分22秒よりラブラブ


ココロで感じるカタカムナ 
~ホログラム編~
というテーマでブログをお届けします。
(不定期ですがあせる)
 
 


 
ホログラム?目





そうです。




カタカムナは読んで考えるものではない。





型霊からイメージを想像するのも楽しいけれど、平面に書かれた文字では空を飛べない。




カタカムナ文字は立体の球。





浮かび、回転しながら飛ばすことで、
会話を楽しむ道具。





カタカムナは
次元を越えて、種族を越えて、
会話ができる
宇宙のコミュニケーションツール。




そして、
振動しながら光輝くアートでもあるキラキラ星流れ星

 
 


吉野信子先生が編み出された
思念・数秘・次元の考え方を
大切にしつつ、

誰でもすぐにカタカムナを
楽しめるといいですね~虹
 
 
 
 
そう思いまして、
読んで考える時間も持ちつつ、
ココロで感じるカタカムナを
推奨します。
 
 

 
その方法が、ホログラム です。
 
 

 
言霊を上下左右頭上足元にくるくるUFOUFO飛ばすと、
あら不思議虹
 
 
 
カタカムナのエネルギーがホログラムでインストールされます。
楽しいでしょ?ドキドキ

浮かぶ映像はひとそれぞれ違うものになりますが、
根源のエネルギーが同じであることは、検証済ですキラキラハチキラキラ


それを改めて文字にするのは
ちょっと違う気もするのですがあせる
うまくつたわらなくてもいい。
感じてくださいキラキラメラメラ




そんな感じで読み解いた
カタカムナのエネルギーを、
今日から少しずつ、
ご紹介してゆきたいと思います。
順番はこのとおり。
 
 


ヒフミヨイ   マワリテメクル
ムナヤコト 
アウノスへシレ カタチサキ
ソラ二モロケセ ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン カタカムナ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星流れ星キラキラハチ流れ星星流れ星流れ星

「 ヒ 」  


数秘1 根源から出る・入 1次元


分離のない世界から個別化し、創造主としての体験を始める瞬間のエネルギー。



創造のソースから放たれる、生命力。



それは、始まりの力。



それは、地平線から現れる朝のヒカリ。




そして、ヒカリを映す夜の星。





目を閉じて、感じてみる。




昼はヒカリを浴び





夜は遠くのヒカリを思う




そのヒカリの色は、何色だろう。



©Shiro-homura

目にするものすべて




私たちはヒカリを通して世界を見ている





世界は始まりの力に満ちている






明日もよい日(ヒ)になりますように音譜


ココロで感じるカタカムナ  
火群シロ虹