110kgからのダイエット

ロードバイクを購入してらか丸3年。
一向に体重は落ちる気配を見せない。
まあ、楽しく乗っているからまあいっか。


テーマ:
ブログって更新するの面倒ですよね。

入院ネタは最後まで書ききってないのに、書くのめんどくさくて・・・。
( ̄▽ ̄;)

気が向いたら書こうと思うます。

てか、

『退院したよ』

で、終わるんですけどね。


それはともかく、今週末(日曜日)は自転車乗れるかも。

体力も脚力も完全になくなってるし

お腹もまだ少し痛いけど。。。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
退院して3日、早速、遅寝遅起きの素晴らしく不摂生な生活をしております。


さて、1日間が空きましたが7日目。

もう普通の生活しております。

ごはんも、

{F5D66972-0CF3-4C78-B1D3-B49704035ACD}

朝から、普通のです。

{E060627C-8E4F-4C40-907E-09778F5167EF}

全粥。

やっと、五分粥生活からも卒業です。

そして、なんの変化もなく

{95A1ECC5-AD45-41CC-BF36-92357CB17DA0}

お昼ごはん。

終わった後に突然知らない医師が・・・。


『実は、ご報告しなければならない事と、お願いがございます。』

と、ちょっと神妙な感じで言われ

私は、ちょっとビビって『何だ?』と思いました。

すると、

『手術にたずさわった人間の中に手術後、インフルエンザにかかった者がおりまして、予防で薬を飲んで頂きたい。』

との事でした。

そして、その後すぐに看護師から

{423C2949-B21F-449B-BBB8-7DDD766A3D4A}

タミフルが渡され、

{F83185CC-2B9B-4B1C-8EFB-E2A82050D3F2}

インフルエンザ予防のため、『1日1錠飲んでください。』と

まあ、当たり前ですが医者もインフルエンザにかかるんですね。
( ̄▽ ̄;)

なんて言うちょっとしたイレギュラーがありつつ

{360D6806-92C7-42A0-BED0-F0ED6FD35EF5}

晩ごはん。

この日は、担当の看護師が頻繁に検温をしにきました。

まあ、病院側としたら医師からインフルエンザが広まったとなったら、

具合のいい事ではないですからね。

まあ、けど仕方ない事ですよね。


因みに、身体は何の変化もなくインフルエンザにはなっておりません。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、やっぱり我が家は良いです。

が、『綺麗な看護師さん』がいないのと、何もしないと『ごはん』が出でこないのが残念です。


さて、手術終わって元気にDSやったりしてましたが、

その日の夜は、なんやかんやとほぼ寝れずに翌日を迎えました。

先生からは、寝返りなどはして大丈夫。

横とか向いて体動かさないと、腰とか痛くなるからね。

と言われたものの、流石に身体に管やらなんやらたくさんだと、動きが制限。

うまく寝返りもうてません。

お腹も痛いしね。


そして、9時過ぎ。

とうとう全てが外れました。
╰(*´︶`*)╯

脚についていたマッサージ器。

血栓予防なんですが、これが取れと時が一番の解放感。

そして、少しの歩行練習。

けど、やはり立ち上がるとお腹は痛いです。

20m程、看護師さんが付き添って歩いてみて、危なげなく歩ける事が確認できたら、


尿道カテーテル


を抜きます。

下半身丸出しで、今回は可愛い看護師さんが、
\(//∇//)\

これ抜くのちょっ嫌なんですよね。

なんか、ニュルッと嫌な感じ。


そして、お昼から

{D9E1A994-F999-4D6C-9C39-767AA7466444}

お食事開始です。

流動食ってやつですよ。

この時の味噌汁がやけに美味しかった気がした。

それからは、できるだけ歩く。

と言われたが、やはり立ち上がると傷が痛むので、ベッドで過ごす事が多い。

{C2C50915-98EA-4C5B-BE3A-8A9A92364196}

そして、夕飯は五分粥

しかし、脂肪制限の文字はない!

何が違うのかは、わかりませんが。
(^▽^;)

左上の白いのが、クリールシチューみたいな感じなんですが、

油っぽくてちょっと食べずらかった。

くらいです。


そう言えば、

{DF6F52B8-61F3-44FD-BD3B-8E5B2EC40413}

取り出した石はこんな大きさ。

だそうで、親指の頭ほどありました。

エコー検査では25㎜と言われてました。


なんか、小さな石が集まって固まったような感じで

ぱっと見、恐竜の卵みたいです。


この子が私のお腹で育っていたの。
やっと生まれてきたの。
( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に退院します。

8日間の入院生活に本日別れを告げます。

長かったような、短かったような。

このまま、ダラダラと仕事をしない生活を送りたい。

と思っている今日この頃です。


さて、それでも今日の更新は5日目の話。

手術当日です。

{7B063882-7CB0-4506-84BE-A0A8F20B3930}

朝焼け。

日の出前、空全体が真っ赤でした。

そして、6時過ぎには

{963B2302-AE61-48FC-BC0D-6BD58B0F7813}

点滴打たれてます。

後は、時間まで待つのみ。

そう言えば、前日に

{A72FDEF0-4B77-441B-AD98-53C122EF6F18}

ピンクの小粒コ〜◯ック

みたいな下剤を飲みましたが、全く効果なく、お腹は至って健康。

出る気配すらありません。

ので、9時過ぎにさらに強力下剤を

お尻から
(´;ω;`)

そして、それを綺麗な看護師さんから・・・。

慣れたもので、

ゴム手して
座薬持って
ケツ出して横向いた私に
ニュルッと。

ちょっと違った方向に行きそうに
(*´ω`*)・・・。

すると、15分ほどでドッサリ。


10時に点滴をつなぎ、

11時30分過ぎたら、

{DC70FDC5-9802-4320-96DD-20F0567FAB4D}

前日もらった白のストッキングを履き。
履いた画像はありません

お呼びが掛かるのを待ちます。


午後1時。

お迎えが参りました。

先程、座薬を入れてくれた看護師さん。

『じゃ、そろそろ行きましょうか。』と、ちょっとふんわりした感じで・・・。

自らの足で、点滴台をガラガラ引っ張りながら。

{5A9C850F-DF71-47C3-B6C3-F55AC3F3EFCB}

こちらまで。
(因みに、前日の写真。)

中に入ると、いかにもな人たちが3名ほど。

そこに、主治医登場。

色々と書類の確認を看護師さんがしてくれ、前日に説明しに来てくれた、手術室担当の看護師さんに引き継がれた。

そして、手術台の上に。

視線の先には、いかにもなライト!!!

直ぐに酸素マスクをつけられ、麻酔投入。

『少し痛いかもしれません』

と、痛さを感じる間も無く気を失いましたね。


気がつくと、名前を呼ばれていました。

頭はボーとして、『終わりましたよ』と。

『気分は悪くないですか?』
『頭は痛くないですか?』

など、質問され、とりあえず大丈夫と答えておきました。

てか、寒かったのと胃が痛かったのしか、感覚にありませんでした。

その後、ストレッチャーに乗せ替えられ、いつの間にか病室の看護師に引き継がれ、病室まで運ばれていました。


病室に着くとベッドに移され、色々とセットされて血圧計測。

{8527A2C3-E735-45A8-8C84-AD6026DF0F28}

{AF75C3BC-74D5-4E96-BF7C-6BC7ECB0E3A5}

{EBFAD5B2-D102-4828-BB18-84B90F281B22}

自分の見える範囲では、こんな感じ。

後は、心電図と血圧計が付いてました。


この写真はだいぶ落ち着いてきてからですが、ベッドに着いた直後は、

胃が痛いのなんのって。

まあ、切ってるから当たり前なんですが、のたうち回るくらい痛くて、痛み止めの点滴をリクエストしちゃいました。


後から、主治医の先生から聞いたら、

『脂肪が多くて、それに胆嚢が癒着してたんですね。それを剥がしたのでだいぶ広範囲にメスが入ってます。なので、そのメス入れたところは少し痛むと思います。』

だそうで、脂肪のおかげで手術時間も予定より1時間ほど長かったそうです。
(やっぱデブってダメですね)


しかし、この6時間後には



こんな事してました。

しかも、この後にニンテンドーDSでドラクエ5もやってました。
( ̄▽ ̄;)

で、まあ痛いは痛いながらも耐えられない痛みではなく、とりあえずは無事に終了。


しかし後日、とんでも無い事が!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も元気です。

そして、現在、朝5時07分。

採血させました。

お腹の傷の痛さもだいぶなくなり、普通に歩くことができるようになってます。

順調な回復ぶり。



さて、入院して4日目の話になります。

そして、手術前日。

やはり、手術に向けて色々とご説明が。

それでも、天気はいいです。

{1E032BB1-53B8-4A07-8885-7A5992A57839}



全く関係ないけど、整形の外来予約が入っていたり。


まあ、安定の

{ABEE68C1-C2E8-438C-B357-DEC016601547}

ダイエット食。

そして、五分粥なのに
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

{36AB5D68-8BAF-48B4-97BE-751D63F0392E}

おい。

{8CC40923-A5BE-4AB5-B1A3-9D84F551F891}

五分粥でふりかけって・・・。

それは、なくないか?

もちろん使ってません。
(; ̄ェ ̄)


そして、病棟の看護師さんから

{ACBCC144-9E55-4097-8895-FB7EA68AF22A}

こんな、ご説明を受けたり、

手術室の看護師さんから

{7C7B51FF-6A51-45A3-8306-78BF854E3F24}

こんな説明を受けたり、

{B76BD23E-5ABE-4F5F-87A5-0130FB0C8FE8}

ストッキングもらったり。

(・Θ・;)ん?
趣味じゃないよ。

{BDBEE6F2-7DB5-4D6E-B089-C3246A2AA61D}

何日かじっとしているから、らしいですよ。

まあ、要は『エコノミー症候群』予防ストッキング。

みたいです。
(°∀°)b 

そんな説明を受ける最中、溜まった洗濯物を洗濯機に放り込んで来たり。

意外に前日は忙しい。

そして、

{869F5E68-620E-4829-8651-ED010B50BC5A}

五分粥からの脱出!

そして、気がつく

{AEF28B51-089E-4AB4-B443-2A516BAF7C25}

やっぱり、ダイエットの為の食事だった???

ここで、脂肪制限ダイエットの効果を試されるのか!


てか、昨日の外出時の不摂生のためか、本日、1kg程増加しとりました。
(; ̄ェ ̄)

そんなくだらん事を考えながら、ブログ書いてると、手術室行ってこいよ

と、

{B6F4B0E7-8CC5-47E2-BCDF-E562B4416C1E}

麻酔の説明を受けに

{E9895A72-4A23-4545-8604-7250CF0B80F0}

手術自体は、30年ほど前に何度も受けてるのでさほどの事ではないのですが、

初めて自分の足で手術室に入りました。

てか、30年も前なので手術の説明自体を自分で受けてないんですよね。

だから、何度も手術は受けていても、初めて尽くし。


さて、そろそろお風呂の時間です。

この儀式?は30年前から変わらないのですね。

そして、ここまで来ると後は晩ごはん。

と、思っていたら


看護師襲来!!!


麻酔の同意書の受け取りと、

へそ掃除Σ(・□・;)

だそうで、ベビーオイルと綿棒を準備。

へそにオイルを流し入れ、綿棒でグリグリ。

綺麗だったらしく、直ぐに終了。

まあ手術では、へそを切ってカメラを入れるらしいので、綺麗にしとかないとね。

そんな、意外にバタバタな1日は、

{4E887E78-FD58-4EDC-894A-3276DA70B2F7}

相変わらずのダイエット食で、締めくくられました。

今後、許可が出るまでは禁食です。

水は良いみたいですが。

さて、翌日は手術です。

まあ、普通にしてれば気が付いた時には終わっていますから、なるようにしかならんのですが、

やっぱりちょっとドキドキはしますよね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い文章を考えて書けるほど元気ではないので、簡単に近況報告。

一昨日、27日15時30分。

無事に胆嚢摘出術が、終了。

ストレッチャーで、病室に運ばれベッドに寝かされると、

身体に色々つけられました。

・心電図
・酸素量計
・血圧計
・酸素マスク
・マッサージ機
・尿道カテーテル

こんなところですかね。

そして、お腹が痛いので痛み止めの点滴。

{C95ACBA9-EAEC-4D16-8770-F78B3ADC91FB}

酸素マスク

{12D69A8F-EC57-493D-A8DC-0DAE538A18FA}

酸素量計

{1FCE5803-ED4A-4EE7-97E1-7A017CC1F942}

点滴。

そして、

{A16B7457-3DD3-49B6-9C76-38B77D577ECE}

大きさの比較対象がない。

{39273457-E37C-48CF-8A74-76FE1C17DF25}

自分の右手親指の頭ほど。

なんか、恐竜の卵っぽいです。

と言うわけで、28日はなんやかんやで元気に歩いて、流動食も食べております。


けと、やっぱり歩くと切った所は痛いよね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事が更新されている頃、手術は終わってます。

けど、これ書いてるのは、手術前日。

なので、手術日の詳しい事はまた明日以降。

まあ問題ないとは思いつつも、どうなっているのでしょうね。


さて、入院3日目。

そして、今日は外出しますよ。

メインイベントは鍼!

ですが、少し日用品の買い出しも


ですが、午前中はベッドの上でおとなしくしてます。

今の血圧計って、こんなんなんです。

{38EA8A61-58DA-4FC9-9BA9-D4CB0BE8E661}

ちっちゃくなりましたね。

そして、今日も天気は良いです。

{7EC49423-310C-4CFF-B57B-5FE83C6E5550}

けど外は寒いんでしょうね。

温度差が激しく、窓は結露してます。

朝食から

{770BB21B-5361-427F-A1F0-057D2E3DD3E8}

安定の脂肪制限&五分粥。

{86AA9048-CCBD-425D-8DEE-E1063831DB83}

これでは、外出の際に色々と不摂生もしてきてくださいね。

と、言われている気がします。


因みに、この食事だからか体重は3kg程減りました。

でも、94kgです。

さて、お昼も安定の脂肪制限を食したので、外出です。

{719D4303-EA77-48F7-8B40-E32ABF80C3D0}


{321E58C3-2623-41E6-A911-1CC9D87C7C9E}

それにしても良い天気です。

先ずは、西友でお買い物。

{D65C6C37-5140-47EB-88EC-93424EF51563}

シャンプーとボディーソープ。

これが無くてお風呂、入れなかった。
(ㆀ˘・з・˘)

そして臭かった。


で、お家でお風呂に。

あ、買ったシャンプーとかは、ここでは使ってないですからね。

病院用ですからd(^_^o)

いや、サッパリ。

やっぱりいくら動かないとは言いながらも、お風呂入らないとベタついて気持ち悪くなって来ますから。


サッパリした所で、国立駅近くまで鍼打ちに行きますよ。

{E38D4B16-AFB8-414E-A076-634712BDD71B}

鍼を打つと、打ったその日が1番脚が痛い。

特に帰りの自転車。

腰からお尻にかけて鍼を打つのですが、打った場所では無く、坐骨付近がえらく痛い。

いつもは左足だけだったのですが、今回の両脚。

歩き方がだいぶ不思議な感じになってました。


鍼が終わったら、自宅でのんびり。

したら、17時過ぎに病院に戻りました。

そして、

{718D8766-508F-4173-8C34-500E11630146}

新兵器!

{81B5D23F-0506-4957-B5D3-0FC3269CEC53}

投入!

充電器ないから、いつまで持つかわかりませんが。。。

そんなこんなで、3日目を満喫。

この後、先生から手術の説明を受け

{7023EA0D-A021-47BA-B973-FF8C8F59B5D5}

相変わらずのダイエット食。

でも、今日は西友で少し買い物したので
ψ(`∇´)ψ

ここから、普段は全くやらないゲームを満喫。

バッテリー切れにて就寝。
(; ̄ェ ̄)

1日もたなかった・・・。


手術日まで後、2日



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう既に、忘れかけてます。

2日目の出来事。。。

てか、検査のために早めの入院。

と、なったので、2日目(24日)からは手術日(27日)までは、なんもない生活。

ただ、家で休んでるか、病院で休んでいるかの差。

看護師すら、1日に2回ほどしかきませんでした。
( ´Д`)y━・~~


で、そんな中、2日目の早朝。
24日ですね。

4時30分とか、5時ぐらいだったか・・・。

まだ、睡眠の真っ最中。

外も真っ暗。


看護師襲来。


何事かと思ったら、採血。

『こんな早朝にかい!』と、驚きつつ左腕に鍼を刺され何本か血を抜かれ

無事採血終了。

この採血の結果で、点滴生活から脱出できます。


その後、6時起床で8時までうつらうつらしながらベッドの上でゴロゴロ。

8時過ぎに、回診。

先生(外)『採血問題ないね。お昼から食事して大丈夫。』
『点滴もお昼食べたらお終いね。』

と無事に食事も開始。

点滴生活からも脱出の許可をもらいました。

そして、気がついたら

{8ABD0AD1-C39E-4344-B666-36C0629D3377}

こちらの札も、無くなってました。

てか、水飲める様になったなら言って欲しかった。
(´・Д・)」

ここからは、飲食解禁。

{09B4287C-E84C-45A8-866C-BF40F308D502}

実は、こいつがすごく役立つ!

横になったままでも、水飲めるですもん。


そして、やっと食べられるごはん!

と、少し期待をしていたが、出てきたものは相変わらずの


脂肪制限I


なぜ???

普通の食事じゃないの?

てか、ごはんもお粥だし!

これ、実は胆石とは関係ない?

{9DD4854E-763A-42AC-92D3-407A9009C045}
お昼は写真撮り忘れ、写真は晩飯

やっぱり、ダイエットかなぁ。

と、夜になっても脂肪制限・五分粥は解除されず

そして、夕方には点滴解除。

{65BA9103-F267-4741-BAF5-6FDAE2AD200F}

やっぱり、ちっさな針と違ってそこそこ血が出ます。

{CC12F0C8-D965-4746-AF89-D8963F9D3F34}

そして、軽く跡も残ってますね。


これで、無事自由の身。

早速、売店に行き缶コーヒーを購入。


なんて事をしていたら、病室にてベット移動の話。

ナースステーションから、1番遠い部屋の窓側。


外が見える窓側に!
ψ(`∇´)ψ


日が入って来て明るいし、気が晴れます。

まあ、窓際なので少し隙間風が寒いですけどね。

そのくらいは、我慢できます。


今回の入院、結構満喫してる気がします。

そして、3日目(25日)には外出。

鍼を打ってもらいに行ってきますよ。

ついでに、少し不摂生も。
ストレス発散ψ(`∇´)ψ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A31EF8B8-D70C-472A-9A15-3CCB8F3CCD98}

天気、良いですよね。

寒いですけど。




さて、昨日の続き。


因みに昨日は
・10時過ぎに入院
・早速、飲食禁止
・点滴生活開始。
・16時過ぎに、検査室に
・肩に注射にビビる
・実は肩に注射は打たなかった。(後に発覚)


この時点では、かなり注射をビビってます。

が、

とりあえず、検査室の中に入る様に促され、

入るとますば喉の麻酔。

ドロッとした液体を口の中に。

そして、3分間飲み込まずに耐える。

味は美味しくはないです。

けど、味に慣れて来るからか麻酔で麻痺するのかは不明だが、嫌なのは初めだけ。
(入れられた直後は、涙出てきたけど。)

30秒も過ぎると飲み込まないようにするのが辛いだけで、さほど味は気にならなくなった。


そして、3分間耐えると

『それ、飲み込んで下さい。』

( ˙-˙ )『えっ飲み込むの?』

相当、驚いた顔したんだと思います。

『美味しくないですけど頑張って飲んで下さい。』

と、言われてました。

まあ、実は『溜めていた物を飲む』と言うことがビックリしただけで、

飲む事自体は嫌ではなかったし、頑張るほどではなかったんです。


それが終わると、マウスピースをはめられ

先生『これから、ボーとする薬入れますから、寝ちゃってもいいですから』

と、肩への注射を覚悟。

すると、点滴から薬を注入。

肩への注射は免れ。

ホッとして、そのまま目をつぶると、

先生『終わりです。問題はなかったです。』

と、言われて意識を取り戻す。

何分経ったのか、長かったのか、短かったのかすら、わからない状態で終了。

てか、内視鏡が口から入った事すら気がついていません。

麻酔が効きやすいって、いいですね。
ψ(`∇´)ψ

そして、検査結果は問題はなし。

先生に起こされてからは、意外に意識がハッキリしており、身体にも違和感はない。

ストレッチャーに移るのも、病室のベッドに移るのも、難なくこなした。

が、

看護師『とりあえず3時間は、ベッドから降りてはダメ!』

と、ベッドでの絶対安静を言い渡させる。

そして、これで水分くらいは取れるかと、

『水を飲んで良いか』と言ってみる。

が、とんでもない答えが!


看護師『明日、採血の結果が出るまでは飲めません。ゆすぐぐらいなら良いですけど。』


:(;゙゚'ω゚'):
明日まで水飲めないの???

けど、実の所さっき飲んだ麻酔やらの感じが嫌なだけで、喉の渇きはありません。

なので、とりあえず3時間我慢

そして、3時間後自由を取り戻し。

まずは、歯を磨きに!

これで、口の中はサッパリ。

そして、先生から再度、

『特に問題はなかったです。なので、予定通り27日に手術をしましょう。』
(今考えると、そしたら、エコー検査で問題となった『泥』らしきものは、一体?)

まあ、いろいろ疑問もありつつも、とりあえず一つ問題が解決。


現時点でPM8時過ぎ。

『いつになったら水飲めるの?』

と、考えながらも、以外早めの23時には就寝。
(あ、消灯は22時)

意外に濃かった1日目、無事終了。


なんだか、もうちょいノンビリしたい。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続きますが、病院内は半袖で過ごせるくらい暖かいです。

そして、窓際のベッドに移動したので、少し時間の変化が感じ取れて楽しいです。


さて、23日!

今日から入院です。

今回は緊急でもないですし、手術までの時間もあるので、少しはノンビリと思っていたのですが、

10時過ぎに病院に入り、受付やらなんやらして、10時30分くらいには病室に。

用意してきた物を整理していると、

看護師、薬剤師が来て色々と説明。

そして一言。

看護師『許可があるまで、飲食禁止です。』
『水分もとらないで下さいね。』

:(;゙゚'ω゚'):
水もダメって・・・。

どう言う事ですか!!!

内視鏡検査するから、食事はして来ないようにと言うのは言われてました。

けど、水もダメなの???

そして、早速

{4453911A-104E-4343-A491-9BF1452F8DDA}

です。
T^T

少しは、病室で『自由気ままにノンビリと』と言う考えは、儚く散り、

前回同様

{FF9F39A6-4496-42A3-8991-2CDBA329C30A}

点滴生活の開始です。

そして、夕方から内視鏡検査。


検査手順は、口から内視鏡を入れて十二指腸まで進み、そこから総胆管に逆流して患部に到達。
だそうです。

そこで、泥や結石があるようならその場で除去。

なければ、見て終わり。


胃カメラと言う事で、結構辛いものを想像。

しかも、肩に注射をすると説明書に書いてあり、肩に打つ注射は痛い。

と思っている私は、ビビりまくって術室へ。

中には手術着みたいな服を着た人が、3名ほど。

更にビビります。

{436D8D26-596A-4AF4-B4EA-3A65759022D3}

因みに、後から見返すと、検査方法のところ1行目最後の方に

鎮痛、鎮静薬を投与し

とだけ書いてあり、『肩に注射を』なんて事は一言も書いてませんでした。

あは(。-∀-)


てか、意外に長くなっちゃったので、続きは明日で。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。