年越しそば | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

最近、やけに寒い日が続きますね。

 

こんだけ寒いと、外に乗りに行くのが億劫になります。

 

けど、今回はお蕎麦を食べに行ってきました。

 

場所は、八王子。

 

高尾山の麓です。

 

立川から浅川に入ると、

 

 

きれいに富士山が見えまして、つい止まって写真撮っちゃいました。

 

そして止まると、お日様が暖かい。。。

 

浅川を遡上し、高尾駅を超えて小仏峠の入り口を通り過ぎたら、

 

川を渡ったところを右折でそろそろお店。

 

 

川の脇を100mくらい進むと、普通の民家な感じですが、お店の看板が

 

 

到着したのがお昼時だったのもあり、お店は満席。。。

 

 

やっぱり、蕎麦屋だけあって大晦日もやってるんですね。

 

 

外にも席があり、気温が低くなければ外でもいいかもしれませんが、

 

今日は、室内。

 

さすがに外では寒すぎです。

 

1時間ほどのんびり食事をしたら、家路に。

 

と、外に出てみると北風が・・・。

 

気温が低いうえに、北風により午前中よりも体感温度が低くなった気が。

 

それにやられて、急遽トイレに。

 

 

写真だけ見ると、日が暖かく穏やかそうな感じですが、

 

自転車乗ると、かなり寒い。。。

 

できるだけ、心拍数が上がるように頑張って足を回して凍えながら帰宅。

 

これで、今年の走り納ですかね。

 

 

たわいもない話を最後までありがとうございました。

ついでに、ポチっと↓お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村