ちゃんとやってる(つもり)よ | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

 

関東でも、雪が降るらしいですよ。
 
明日の1月9日に。。。
 
で、外で走るのが寒すぎるので、
 
室内トレーニング。
 
 
固定ローラーで頑張るのさ。
 
この寒い冬でさえ、汗がポタポタ垂れるのね。
 
てか、扇風機を回しても汗がタレますよ。
 
で、相当な貧脚なわたくしですので、それをどうにかしようと頑張ります。
 
 
負荷6で、頑張って回して90rpmを目指してます。
 
けど、パワーメーターないので、あくまでもMINOURAの
 

 

負荷データを参考に、頑張るのです。

 

まあ、実走だと体重のウェイトハンディがあるので、

 

そのままの負荷では、実走より負荷が少なうなってますけどね。。。

 

まあ、ダイエット含めて頑張ります。

 

 

 
くだらない日記を最後までありがとうございます。
ついでに↓ことちらをポチっとなっと、お願いします。
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村