今シーズン最大の寒気は寒すぎる | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

最近会社に行くのが嫌になってきております。

 

てか、転職考えてまして・・・。

 

どう退職するかを試行錯誤しております。

 

そんな感じで、色々と生活が変わろうとしていますが

 

どうなるでしょうね。

 

で、ちょっと前(年末)の話になりますが、

 

糖尿病は直っておりませんので、運動を続けましょうということで、

 

 

折角なので、ナイトライドに

 

 

先日久々に実走したときに行った羽村まで。

 

相当寒く、夜には走るもんではないと思いつつ、

 

 

ちょっとした夜景も堪能。

(肉眼で見るともうちょっと奇麗でした。)

 

けど、やっぱり冬に外に出るのは結構つらい、、、

 

なので、室内トレーニングで楽しむことを考えよ。

 

 

 

最後までありがとうございました。

ついでに「ぽちっとな」とお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村