バーテープの巻きなおし | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

インフルエンザから何となく復活。

 

けど、まだゲホゲホとちょっと無理すると咳き込みます。

 

タバコのデザインが変わるらしい。

 

 

どう変わるのかはわかりませんが、また変わるみたいです。

 

てか、金額も上がってきてるので、そろそろ止めたい。

 

けど、やめられない。。。

 

さて、バーテープ巻きなおしました。

 

前回は、1か月前くらい。

 

ちょっと今回は早い巻きなおしでしたが、シフターの位置を調整するのと、

 

ハンドルの上下を直すついでに巻きなおしました。

 

ちょっとお安めのDade。

 

 

まあ、短めのスパンで巻きなおすには、1000円くらいのバーテープがお手頃かも。。。

 

そして、なんやかんやで結構上手に負けた感じです。

 

この前より、きれいになったのでうれしい。

 

見てて飽きない。

 

まあ、もう一本買い置きがあるので、次の巻きなおしはいつかな。。。

 

 

 

最後までありがとうございました。

そのついでに↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村