少し良くなった。 | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

寒くて暖房つけるので電気代上がりました。

 

 

先月は、5,000円強だったのが、

 

 

今月、8,000円超えるって!

 

まあ、仕方ないですね。

 

で、1月24日に病院行ってきました。

 

糖尿の外来です。

 

先週に病院行って、血液、心電図、腹部エコーを取ってきて、

 

その結果を聞いてきました。

 

すると、

 

 

12月に行った時より、血液検査の数値がよくなっていたそうです。

 

 

ヘモグロビンA1c

 

 

の値が、

 

 

だいぶ、小さくなりました。

 

けど、まだ規定値より大幅に上回ってます。

 

ので、今後も運動と食事制限が・・・。

 

って言いながら今日は

 

 

いい感じに酔っぱらってます。

 


最後までありがとうございました。

ついでに↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村