今こそ真央ちゃんの10人抜きを!・・あ、10人もいなかった。。(^_^) | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■【追】美しいチェルニー / クラシックの感動を味わうひとつの要素=音楽は横に流れる

■神演技券はFSで使用予定。駆け上がり記録も更新予定(得意中の得意)

■やはり、真央ちゃんのソチ動画を繰り返し見て・・ / 人を支えたことを自分の支えに

■真央ちゃん人形の意味するもの / メダルがなくてもここまで人の心に残る演技だったということ

■リズム感の基礎 = 音符の長さの差 = イメージの持ち方

■結弦くんがファンを信じたように、自信が持てない時は人を信じてみる+【動画】

■真央ちゃんのソチ、結弦くんのソチと埼玉をイメージ / ソチ真央解説なし高音質動画

■【追】誰もが励まされた浅田真央+ゆづ真央(+東京レッスン)

■愛の夢チャリティーコンサート領収書がそろいました。ご協力感謝!

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

結弦くん、

 

7位ですか。

 

 

まあ、このままでは

 

終わりませんよね。。(^_^)

 

 

 

 

真央ちゃんが、

 

あれだけ偉大な実績や記録を

 

沢山残しながら、

 

「試合に向いてない」なんて、(@@)

 

びっくりして絶句することを

 

仰いましたが、

 

本番で緊張するという点で

 

結弦くんと真央ちゃんは

 

共通するものが

 

あるのかもしれません。

 

 

 

リラックスできたら鬼に金棒

 

悟空に如意棒なんですけれどね。。

 

 

***

 

 

「今日のショートに関しては

 

いつもと変わらない気持ちでやりたいと

 

気負いはありません」・・と

 

アナウンサーが語る言葉と

 

違い過ぎて笑ってしまった怖い顔。(^_^;)

 

{B6B3DA56-046A-4EC0-8270-B6A878E96897}

この気合と意地で、
 
また駆け上がりを見せてもらえると思うと
 
ワクワクします。
 
 
 
万一、
 
また、ワールドSP後のように
 
落ち込んでいるなら

 

真央ちゃんのソチ動画を

 

見て頂きたい。

 

 

 

真央ちゃんと、

 

そしてそれを目指した舞依ちゃんのように

 

10人抜きしましょう!!(^_^)

 

 

あ、上に10人もいなかった。。

 

大丈夫です。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

そして、ランキング一覧から「愛の夢のつづき」を

クリックして頂くとアウトポイントになります。

 

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング