真央ちゃんのソチ、結弦くんのソチと埼玉をイメージ / ソチ真央解説なし高音質動画 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■コストナー復帰+日本がんばれ+生中継(←)滑走順

■ピアノの「脱力」に一番大事なことは何だろう? / なぜ、力が入ってしまうかを考える

■羽生結弦が進み続ける氷の道に・・ / 前に進む力をもらえる美しいMAD

■指は どうしたら 動くか / 動かなくなる負担を減らしていく、その前に・・

■赤ちゃんとお母さんのための活動を、子供のいない人間が応援するのはおかしいですか?

■寄付をするのは余裕があるからとは限らない。でも、人を救おうとすることが自分を救うこともある

■送金しました+感謝+寄附金分割の考え方

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

女子SPのリザルト です。

 

偏見と先入観を

 

無くしたいと思っていながら

 

私自身が

 

先入観に陥って、

 

一瞬

 

もう、3枠は無理ね、と

 

思ってしまいました。

 

ごめんなさい。。

 

 

 

ソチの真央ちゃんや

 

全日本の優奈ちゃんのような

 

16位や17位から

 

6位へのジャンプアップ例が

 

あったではありませんか。

 

 

諦めては失礼でした。

 

 

女子の皆さんは、

 

ソチの真央ちゃんを

 

思い出して応援します。

 

頑張ってください。

 

 

 

しかも、

 

舞依ちゃんは

 

真央ちゃんが大好きと

 

どこかで読んだのを思い出しました。

 

(ヤッホーと声をかけられただけで

 

大感激だったとか、、)

 

 

 

解説なしで

 

音声を処理して

 

音楽を高音質化されたもので

 

素晴らしい迫力です。

 

動画、ありがとうございます。

 

 

 

***

 

 

 

そして、、

 

男子ショートが今夜放送ですが、

 

結弦くんは

 

もしも緊張したような場合は

 

ご自分のソチFSと

 

その直後の世界選手権で

 

なぜ金を獲れたか

 

思い出せばOKと思います。

 

 

やはり、

 

「諦めなかった」という言葉に

 

繋がると思うのです。

 

 

 

ソチではFSで迫ってきたパトリックに、

 

そして、埼玉ワールドでは

 

SPで神演技をし、

 

FSも素晴らしかった町田さんに

 

「負けるもんか」の意地で

 

諦めなかったからこその勝利でした。

 

 

{25DEFAAB-F0EF-4A5F-8643-D1C6DBEDFE5D}

 

 

 

ネイサンが7本クワドを跳んでも

 

その他の最終Gメンバーの

 

誰が神演技をしても

 

勝てる、

 

と信じて

 

最後まで諦めないでください。

 

 

勝てます。

 

 

金メダルをしっかりイメージして

 

応援したいと思います。

 

 

 

(くれぐれも、他選手の失敗は願わないよう

 

気をつけたいですね。

 

自分が応援する選手に跳ね返りますから。)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つクリックして頂ければ幸いです。

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

 ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング

 

 

 

 いつもありがとうございます!
                   Megumi(野谷 恵)