送金しました+感謝+寄附金分割の考え方 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■羽生結弦さん省エネ公式練習⇒直前に練習し過ぎない方がいいとずっと思い続けていました

■熊本県、または、益城町への寄附の仕方

■お返事終了~!!/ 真央ちゃんからの「がんばれ」

■発表!チャリコン会計/ 送金前に検算+アンケートお願いできないでしょうか?

■言葉のない台本 / 楽譜には心の変化が書かれている / 大きなフレーズ、小さなモチーフ

■真央ちゃんの真 / 羽生結弦の「楽しい」時代⇒フロー状態で良い試合を!!

■ブログの意味+ランキングの意味+チャリティーの意味

■心を込めても関節が固まっていると伝わりにくい。だからといって・・

■ボランティアスタッフの皆さん

■【追記】視覚障害あるからこその特別に鋭敏な耳で聴いた音は。。。

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

送金結果ご報告です。

 

会計報告記事にも画像追加しましたが、

 

読者の皆様にお知らせが届くよう、

 

新記事でご報告させて頂きます。

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

★東日本大震災雇用教育健康支援機構 350,000円

 100枚以上のチケットが結弦君のポスターとお菓子と共に

 売れましたので、その分の金額を、と考えました。

 この後、別会計での宅配企画の25万円も合算すると

 合計で、60万円寄附させて頂くことになります。

 

 象徴としてのポスターを、現金の寄附に替えるという

 アイディアと共に、ポスターを普及させることで

 ネットオークションで売れ難くするということも考えました。

  まだ復興半ばの地域も多いのに寄付が激減しているので、

   こちらに一番多くと考えました。

 

★熊本地震義援金(熊本県) 300,000円

 義援金にさせて頂きました。

 まだまだ大変な状況の方々がいらっしゃるので

 2番目に多い、まとまった金額にしました。

 

★難病医学研究財団 68,588円

★日本移植支援協会 60,000円

 現在、日本移植支援協会でお世話されている

 移植待機患者さんがいらっしゃらないようなので

 今回は難病研究の方に多く送金させて頂きました。

 

以下、ゆうちょダイレクトでの送金画面です。

 

それぞれ領収書が届きましたら、

 

また掲載させて頂きますが、

 

熊本はかなり期間がかかったと思います。

 

(~_~)←長~い目で見つつ

 

気長にお待ちくださいね。

 

よろしくお願い致します。

 

 

(今回の中傷の件で、門下生から教えてもらい、

送金者名にコンサート名を入れました。)

 

 

***

 

 

衝撃のネイサンを見てしまいました。。

 

凄いけれど、

 

結弦くんは演技構成点で稼げるから

 

大丈夫!!

 

できる!できる!できる!!←言霊

 

 

練習での軽やかな4Loが

 

試合でも

 

実現しますように。。。(-人-)祈

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

 ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング

 

 

 

 いつもありがとうございます!
                   Megumi(野谷 恵)