第3回はっぴーはぐFestaの様子 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

昨日は、第3回はっぴーはぐFesta でした。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


今回初めて参加してくれたるるちゃん 。キレイだよね~、るるちゃんラブラブ

るるちゃんのセッションは、最初から最後までビッシリ埋まっていました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



あと、Festaの前身とも言える交流会 の時にも出店してくれたんだけど、

その後第2子ちゃんを妊娠、出産したのもあり、しばらくお休みされていましたが、

今回のFestaに戻って来てくれたArielちゃんこと幸子さん のリフレも大人気でした音譜

予約と予約の間の小休憩時間にストレッチしている姿が格好良かったよラブラブ 

美人だし、リフレを受けている方たちへの心配りも繊細なんだけど、どこか男前なのよねアップ


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



そして、今回の講座は、はっぴーはぐファミリー(と私が勝手に呼んでいるんだけど)の二人にお任せしました。

ベビーマッサージを担当してくれたのは律子さん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


こ~んなに喜んでいるよ音譜


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



そして、後半のわらべうたの講座は、亜紗美さんが担当してくれました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


こ~んな幸せそうな親子の姿は、見ていて本当に嬉しいです。(あら、見たことあるお顔sei


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



あと、告知の時には決まっていなかったんだけど、急遽出店してくれたミオさん。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道

私が1つ前の記事 で紹介したものも、こちらで買いました。



後は、第1回からずっと参加してくれているメンバーで、

今回も忙しかったすぎちんのタロットブース。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



3歳女子でもワクワクのクリスタルカラーセラピー(前回まではTCカラーで出店してくれていました)。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



相変わらず豪華で美しいオーラソーマ。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



Festaの時には破格の値段でやってくれるネイル。次回こそ、私もやってもらいたいアップ


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



そして第2回から参加してくれている奈美さん の耳つぼジュエリー。施術後の写真です。キレイだよね音譜


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



あとは、こちらも第1回から参加してくれている、こばめ金魚ちゃんのカラフルな抱っこひもやスタイなどラブラブ


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



そして、食べるのがもったいない、すぎちんのクッキー。娘ちゃんがお手伝いに来てくれました音譜


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


今回も楽しくて、あっという間の時間でした。


ご参加下さった皆様、ありがとうございましたアップ


出店してくれたみんなも、ありがとうね~音譜


次はどこへ出没するのか、お楽しみに~sei



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW はっぴーはぐ第45期(中央区) 3/12(火)スタート!  大好評につき、中央区での追加開催決定アップ

NEW しあわせ託児座談会 3/1(金) 10:00~  満定員になりキャンセル待ちの受付中ビックリマーク

NEW 青田正徳さん講演会 2/26(火)開催!  満定員になりキャンセル待ちの受付中ビックリマーク

NEW 指導者向け「わらべうた講習会」 2/26(火) 13:30~  保育士、子育て支援者などが対象です音譜

NEW はっぴーはぐ第44期(中央区) 2/20(水)スタート!  満定員になりキャンセル待ちの受付中ビックリマーク

NEW はっぴーはぐキッズ第9期 2/19(火)スタート!  好評受付中アップ



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村