第3回はっぴーはぐFesta 開催です♪ | みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

シングルマザーの日常と、子育て中のママを応援している小さな活動記録。

毎回大好評&大盛況はっぴーはぐfesta

ご参加のみなさん、ご出店のみなさんのステキな笑顔が会場に溢れていますキラキラ

私は何でも屋で参加させていただいていますが、終わった後の充実感がたまらなく心地よいイベントです。

あ、他のイベントももちろん心地よいんですよにひひ



そんなハッピーなイベントの講座のひとつ「ベビーマッサージ&ミニはっぴーママ講座」で、ベビーマッサージを担当させていただくことになりました音譜


第1回・第2回ははっぴーはぐ主催のSAYURIさんがベビーマッサージをされていたんですよね~。

うぅぅ・・・プレッシャーを感じますが、私なりにがんばりますアップ

たくさんのご参加をお待ちしておりますニコニコ



ラブラブ第3回 はっぴーはぐfestaラブラブ


日時:2013年2月12日(火)


時間:9:30~12:20


会場:白石区民センター2F 和室A(札幌市白石区本郷通3丁目北1-1)


で開催です。


詳しくはコチラ のはっぴーはぐSAYURIさんのブログをご覧くださいね。

講座や体験ブースの詳細が見られます目