第3回 はっぴーはぐFestaのご案内 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

素敵な活動をしているママをご紹介するため、
またママにスキルアップの機会を提供するため、
そしてママ達に色んな学びや癒しをお気軽に体験してもらうため、、
更にはワイワイおしゃべりしてママ同士の交流を深めるため、
そんな目的で開催していますはっぴーはぐFesta


第1回目の様子は、こちら

第2回目の様子は、こちら


第2回目の報告レポートの最後に次は西区で…と書いていたのですが、

残念ながら会場の都合で開催することが難しくなり、結局場所を変えることにしました。


第3回目は、白石区民センターです。
駐車場が広いのでお車の方には便利です。地下鉄(白石駅)からは徒歩12~15分位です。

今回も多くの方のご参加をお待ちしております。


以下、詳細です。


【第3回はっぴーはぐFesta】


■日程:2013年2月12日(火)
■時間:9:30~12:20
■会場:白石区民センター2F 和室A(札幌市白石区本郷通3丁目北1-1)
【地図】http://www.shiroishi-cc.com/map/
■参加費:200円


▼システム
参加費(200円)以外は、お好きな講座、お好きな体験ブースをご自由にセレクトして下さい。
講座2つでもOKだし、講座なしの体験ブースだけでもOKです。
講座は、人数分の資料を用意したいので事前にお申込みをお願いしたいですが、
体験ブースは、空いていれば当日のお申込みでもOKです。
ただ、事前にご予約頂いている方のセッションを優先しますので、
ご希望のブースがございましたら、出来るだけ事前に申込みされることをお勧め致します。


▼講座紹介

10:00~10:45
ベビーマッサージ&ミニはっぴーママ講座 500円
(by 大西 律子さん &吉田 小百合)
ママも赤ちゃんも心がポカポカ温かくなる講座です。
無理なく続けられるように手技を厳選した簡単ベビーマッサージと
子どもの心を育てるのに役立つワンポイントレッスンです。
※マッサージ用オイルをお持ちではない方は、当日100円でお譲りします。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道

11:10~11:50
わらべうた遊び 500円 満定員になりました。

(by 新井 亜紗美さん)
わらべうたはおもちゃも何も使わず、お子さんへ愛情をたっぷり注ぐ事が
できる昔ながらの親子の触れあい遊びです。
わらべうたでゆったりした時間を一緒に楽しみませんか?


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



▼個人体験ブース紹介

タロット(マルセイユタロット) 20分 1,000円 満定員になりました。

(by 杉浦 美穂さん)
「すぎちん」こと杉浦さんのタロットは、あなたのココロによりそうタロットです。
明確な時期はでませんが、あなたの中にある、本当の答えをカードで探しにいきます。
すぎちんと一緒にあなたのココロの声を聞いてみませんか?


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


きらきら輝くわたしになるセッション 20分 1,500円
(by 須藤 るるさん
自分では気づかない、潜在意識の望む本当の自分。アロマとタロットを使って、
きらきら輝く なりたい自分 楽しい自分になってくお手伝いをしています。
気がつけば頭で考えちゃう人、頑張りすぎに気づかない人向き♪


いろいろあるけど働く母してます
http://ameblo.jp/325wm/ から写真を拝借)


オーラソーマカラーセラピー 20分 1,000円
(by 中井 恵美子さん)
色と光のカラーセラピー、オーラソーマを体験してみませんか?
当日、4本リーディングと親子バースボトルから選んでいただきます。
◆4本リーディング
111本のカラーボトルの中から最も惹かれるボトルを4本選んで頂きます。
そこから自分の本質や眠っている魅力、現在の課題や可能性などを
一緒に読みといていきます。
◆親子バースボトル
ママとお子様(1名)の生年月日からバースボトル(お誕生日ボトル)を
割り出し、それぞれの性質や魅力、相性などをお伝えしていきます。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


クリスタルカラーセラピー 20分 1,000円
(by 佐々木 弘美さん
クリスタルガラスの輝きが織りなす色と形のCCセラピーでは、
これまで自分が気が付かなかった魅力と能力と、あなたの可能性を引き出します。
夢を実現するクリスタルガラスのメッセージに耳を傾けてみませんか?


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


オイルリフレ (膝~足裏)25分 1,500円・(膝~足裏)+首肩 30分 2,000円 満定員になりました。

(by 遠山 幸子さん
イタ気持ちいい刺激で、むくみやだるさもスッキリ!ポカポカ
全身の反射区を刺激し、自然治癒力を高めるリフレクソロジー。
オイルを使い、しっかり流します。
首肩のお疲れの多い方には、30分のセットコースがおすすめです。


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-7月交流会Arielちゃん


シータヒーリング 20分 1,000円  満定員になりました。
(by 杉浦 美穂さん)
カラダとココロの両方にはたらきかけるヒーリングをしています。
ハンドヒーリングは、あなたのからだの声を聴いて必要な場所に手をあてて
ヒーリングし、自分が持っている自然治癒力を高めるお手伝いをします。
シータヒーリングは、創造主と繋り、最高最善の状態にあなたの身の回りの現実を変えていくヒーリングです。
シータ波に繋がり、お話しを聞きながら潜在意識の中にある思い込みを外して、

あなた本来のキラキラした部分を見つけるお手伝いをしています。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-すぎちんヒーリング


耳つぼジュエリー 10分3粒 1,000円
(by 白神 奈美さん
耳には身体全体の反射区がありその反射区に刺激を与える事で自然治癒力を高めます。
チタン粒のついたスワロフスキーを貼ります。
効果:肩こり・腰痛・頭痛・ダイエットなど・・・
この機会にぜひお試しください☆


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ネイル 

(by 今井 友香さん
・シャイニング 15分 500円
爪の表面を磨いてツヤツヤにします。
・ファイリング 10分 200円
爪の形と長さを整えます。
・カラーリング 15分 500円
マニキュア10本
・アート2本 15分 500円
マニキュアを塗っている方も、ジェルネイルをしている方も
何もつけていない方も体験していただけます。
取りたくなった時に除光液で自分で取れるアートを施します。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



▼その他(販売)
①大人気!こばめ金魚さんの抱っこ紐・スタイ・雑貨など
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道

②超おいしい♪すぎちんのスイーツ
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



▼参加ご希望の方は、以下の専用申込フォームからお申込み下さい。
PC用:http://ws.formzu.net/fgen/S55997049/
携帯用:http://ws.formzu.net/mfgen/S55997049/


今回もとても楽しみでなりませんアップ

ご参加をお待ちしております音譜


----------------------------