第2回はっぴーはぐFestaの様子 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

先週の金曜日は、第2回はっぴーはぐFesta でした。

足元が悪い中、道路もツルツルで渋滞していたのに、お越し下さった皆様、ありがとうございました音譜


第1回 の時よりも、13名も多くの方にお越し頂きました。

本当に嬉しいですラブラブ

出店してくれた方々のご協力のお陰ですね。

ありがとうございました。


今回、初めて出店してくれた方々。


まず、占いの五十嵐由家さん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2


先週のハナタレナックス、ご覧になりました?面白かったですね。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-2012-12-14-00-33-15_photo.jpg


チームナックスのタレントさんたちと一緒にテレビに出ちゃうほど有名な五十嵐由家さんなのに、

こんな狭くて騒々しいところにも関わらず、快く出店して下さいました。

今日の深夜0時15分から、後半の放送があります。

大泉洋さんの鑑定は、どんなだったのかしら?今から楽しみです!

そして、由家さんのらくらく数秘術勉強会第4弾 の参加者も好評受付中ですよアップ



次に、大人気ブースの一つだった耳つぼジュエリーの奈美さん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2


心和(ここわ)という素敵な名前のサロンを自宅でやっていて、

耳つぼだけではなく、リフレやハンドマッサージの講座も開いていらっしゃいますよ。



そして、岩内から来てくれた「けーちゃん」こと古西恵子さん

TCカラーセラピーのマスタートレーナーですが、今回は数秘&カラーで出店してくれました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2



それと、けーちゃんと一緒に岩内から来てくれたパステル和みアートの久美子さん。

とてもキレイな作品に、心がほんわかします。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2



タッチングタイムの前半、わらべうたで私のお手伝いをしてくれた亜紗美さん。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2


あと、整理収納講座で初参加してくれた近川樹美恵さん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2


私も聴きたかった~。



あとは前回からのお馴染みのメンバーです。


いつも大人気のみさっちのコーナー。ボディパーツケア。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2



今回、早々に定員になっていたすぎちんのタロット。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2


いつも鮮やかで、見ているだけで気持ちが明るくなるカラーコーナー。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2



びっしり忙しそうだったネイルコーナー。また今回も私がやってもらう時間はなかったわ。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2



そして、忘れていけないのは、いつも私や全体のサポートをしてくれている律子さん

大人気、すぎちんのスイーツコーナーで、接客中の写真。明るいから、販売も向いていそう。

律子さん、いつもありがとう。律子さんなしでFestaは出来ないわ。

細かい気配りが自然とできるのが、本当に頼もしい。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



個人的に、さなえさんのアクセサリーコーナーも癒されました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道

私も娘へのプレゼントにブレスレットをGETしました音譜



私はと言えば、タッチングタイムの中でベビーマッサージ。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-Festa2

2ヶ月の赤ちゃんたちラブラブ 頑張ってうつ伏せになって、背中をマッサージしてもらっているところ。


そして、この日の写真を写してくれた、心友ともちゃんにも感謝ラブラブ 

ともちゃん、ありがとう。



次回のはっぴーはぐFestaは、西区に出没予定ですアップ

詳細が決まったらご案内しますが、今のところ1月25日(金)の予定です。

いつも金曜日に開催しているけど、たまたまです。

会場の空き状況によるのです。

他の曜日をご希望の方、ごめんなさい。

西区の次こそは、金曜日以外でやりたいと思っています。


広い札幌。

ママ達がお子さんを連れて移動するのは大変だから、

私たちが大移動して、順番に皆さんの近くに行きますからね~。

お待ち下さいね。



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW らくらく数秘術勉強会第4弾「仕事運・金運を表す社会表現数」 1/26(土)  好評受付中ビックリマーク

NEW 2013年最初のVirtues Project 12時間ワークショップ 1/12(土)スタート  好評受付中アップ

満 2012年最後のイベント「室内遊びの会」 12/26(水)  満員御礼ビックリマークキャンセル待ち受付中!



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村