今回のお買い物 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

日付が変わったので、昨日のことになりますが、第3回はっぴーはぐFestaを開催しました。

報告ブログは改めて書きますが、
昨日、私が購入したものは、こちらです。



以前から、使っている人たちは、
痛みが和らいだとか、
量が減ったと絶賛しているから、
ずっとずっと気になっていた布ナプキン。

前に優しいすぎちんが、プレゼントしてくれたのと色違いの布を使っているけど、もしかして同じ作家さんかな?

普通サイズを2枚と大きいサイズを1枚買いました音譜
そして、可愛いうさぎのティッシュ入れもアップ
娘に見せたら気に入っていたので、プレゼントしました。
今度、自分にも買いたいな…。

以上、欲しかった物や可愛い物をゲット出来て嬉しい私でした音譜


初めてのスマホからの投稿でした。

Android携帯からの投稿