new千葉咲乃(READY TO KISS)最新情報new



READY TO KISS

http://ready-to-kiss.jp/


Official Twitter

@READYTOKISSoffi


READY TO KISS NEWS BLOG

http://ameblo.jp/rtknews


さきひと

http://www.sakihito.com/


さきひと Twitter

@sakihitolove


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


miximixi

千葉さきの」公認コミュニティ

☆PC版☆  / ☆携帯版☆

  • 08 Dec
    • 冬は足カサカサマウンテンだぁ〜(*゚д゚*)笑

      みなさんこんばんわー最近の髪型は編み込みが多めな咲乃ですo(^^o)(o^^)oそして最近はね「成増になります」のリリースイベントも始まってみんなと一緒に過ごせる日が増えてすごい充実してるよ〜忙しい中いつも咲乃に会いにきてくれるみんなありがとうライブ中の声援やサイリウムもとっても嬉しいしみんなとお喋りする時間がとっても楽しくて幸せです今日も明日もライブが無いから寂しくて泣きそうだよーそしてそして成増になります。の咲乃バージョンCDも予約してくださっている皆さんもありがとうございます!届いたらいっぱいいっぱーい聞いてくださいねそしてこないだはひとみんとディズニーに行ってきました久々にいっぱい話せました(*^.^*)ずっと笑いすぎてお腹かかえながらクネクネ歩いてる時間がほとんどだったよーっ笑絶対ナメクジみたいになってた(*´艸`*)笑たのしかったーっ充実した一日でしたそしてつぎみんなに会えるのは日曜日のキネマ倶楽部かなぁーっ(ж>▽<)?みんなに会えるの楽しみにしてますっみんなー今日も読んでくれてありがとう〜そしてみんなのコメントもいつも読んでますみんなのリプやコメントほんとに励みになるよありがとう〜(*^.^*)ではではまた更新するねっばいばーいっ

      19
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ワンマンもうすぐだぁ(*´◒`*)最近のこと(´。・v・。`)

      みなさんこんにちわーこないだの10月20日でさきのはレディキスに加入して4周年がたちましたこれ加入した日だよ(°∀°)b 笑ただ4年続けてきたってだけですがその4年の間にほんと色々あったなーって思いますそして4年の間でいま咲乃を応援してくれているみんなにも出会えて着いてきてくれているみんなにはほんとに感謝で沢山です。交流が一番深い咲乃推しさんのみなさんはほんっとに皆さん優しくて咲乃のことを熱く応援してくださっていて咲乃にあにきてくれて咲乃推しさんみーんなのことがほんとにほんとにありえないくらい咲乃の自慢で宝物ですほんとにみーんなが大好きすぎていつも困っています笑これからもずっとずっと咲乃に着いてきてください5年目もよろしくお願いしますそして31日はハロウィンライブでしたー咲乃は大好きなシェリーメイになったよこの日の渋谷は仮装してる人がたっくさんでほんと見てて楽しかったぁーそしてひとみんとユニバにも行ってきたよ〜ほんとずっと笑ってた次はディズニーリゾートーたのしすぎたぁーそして一番大事なことを最後に言わせて下さいワンマンライブまであと3日です!たーくさんの方に咲乃を観に来てもらいたいですレディキスではいままでで一番大きい場所でのワンマンでほんとに嬉しいしほんとに楽しみなんだぁー11月10日は心からみなさんのことをお待ちしていますもっともっと書きたかったですがこれからレッスンへ行ってきますではではこの辺ですがまた更新しますね(≧▽≦)今日も見てくれてありがとうございます(><)ばいばーい

      42
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 今日は池袋サンシャイン噴水広場でリリースイベントだったよo(>ω<*)o

      みんなーっこんばんわみんな起きてるかなぁ〜?遅い時間だけど少しだけ咲乃の相手してくださいっ(≧▽≦)そして今日は噴水広場サンシャイン池袋でリリースイベントでしたここの会場はずっと昔からやりたかった一つの場所なんだぁーだからここで今日出来た事をすごく嬉しく思うし誇りに思ってるんだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そして今日も遊びに来てくれたみんなありがとーうっ床が大理石みたいになっててツルツルしてたから羽生選手みたいになれるとこだったよー二階席にいたみんなも3階席にいたみんなも見れて色んなところから人間さん見れてほんと楽しかったなぁーみんなの咲乃コールも沢山きこえたしサイリウムもとっても幸せでした特典会のお喋りもほんとに幸せな時間で、、、みんなとのお喋りがほんとに大好きーっっ今日もみんなありがとうっо(ж>▽<)y ☆そして今日は大学生のいとこも特典会に並んでくれてたよん(*^▽^*)お勉強頑張るんだよっ掛け算と足し算なら教えられるからねっって言いました(≧▽≦)笑そして今日は初めて気に留めて見てくださっているお客さんも沢山で、、、覚えて帰っていてくれてたらいいなぁこうやって毎日リリースイベントあってみんなが会いに来てくれるのがほんとに感謝でいっぱいいっぱいでほんとにみんなに会えるのが毎日楽しみで毎日がほんとに幸せですいつも咲乃を応援してくれている皆さんほんとーに心から大大大大大大好きですそしてレディキスのファンの皆さん大好きですo(>ω<*)oいつもありがとーうっそして今週はウィークリーが出る日なので、、、!残りのリリースイベントもみんなと沢山楽しんでいくぞぉーっっ咲乃バージョンのCDもみなさんGETしてくれてありがとうございますほんとーに嬉しい限りですもうみんなの手元に届いたかなぁ?ハモリも沢山担当させてもらっているのでぜひそこも聞いて見て下さいっまだ手元にない方も会場であるのでぜひGETしてもらえたら嬉しいですっカップリングのエメラルドクリームソーダも注目して聞いてみてください明日は肉フェスと渋谷タワーレコードさんでリリースイベントなので明日も気合いいれてがんばるぞーっぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいっまだまだ話したいこと沢山あるしみんなのお話もたくさん聞きたいけどそろそろこの辺で、、、また更新するねんっ今日も読んでくれてありがとーうそんな今日の一日日記でしたばいばーいっ

      62
      テーマ:
  • 10 Sep
    • Ready to kiss発売日もうすぐですo(>ω<*)o♡

      こんにちわ(≧▽≦)いつも読んでくれてありがとうございます嬉ただいまリリースイベントや対バンライブ真っ最中でございますっその中で皆さんが咲乃バージョンCDを予約してくださってとーっても嬉しいですありがとうございます通常盤もありがとうございますっそしてもう少しでみんなの手元に届くーっわーい発売まで残り4日なのでもっともっと沢山の方にレディキスを知ってもらえれるように、、、!Ready to kissを広めていくぞそしてみんないつもついて来てくれてありがとうそして昨日は個別握手会だったよー来てくれたみんなありがとーうお昼から夜まで長時間でしたがまだまだ足りないくらいだったよーっおしゃべり大好きっそしてそしてそんな個別握手会サイン会が10月8日にありまーすっわーい今回来られなかったみんなも来てくれたみんなも今までにない個別握手会で5分間もお話できるみたいなので!ゆっくりみんなとお話出来るの楽しみにしてます予約まだの方はこちらからできるのでhttp://kingeshop.jp/shop/e/env170821/ぜひぜひお待ちしていますそして一昨日はサンリオさんの展示会に行ってきたよーマイメロちゃんもキキララちゃんもなんかもう全部が可愛かったよーっキティーちゃんの着ぐるみが2人いて、あっ!2人もいたら夢が無くなっちゃう!って思ってアタフタしてたらキティちゃんの妹だったぁー!安心咲乃が62歳になってもサンリオさんの展示会は行きたいなぁーって思ってるよマイメロちゃんはずっとずっと咲乃のアイドルだぁーっそんな感じで可愛いすぎな展示会でしたぁー(*´ω`*)♡ではでは今日のライブは二回あるのでいっぱいいっぱい楽しみたいと思います来てくださる皆さんっ会えるの楽しみにしていますねっ来られないみなさんはまた違う日に会えるの楽しみにしていますっではでは今日はこの辺でおさらばですばいばぁーいっ読んでくれてありがとーうみんな

      15
      テーマ:
  • 23 Aug
    • みんな大好きーっ(´。・v・。`)♡♡

      みなさんこんにちわさきぴょんですっ足痒すぎてヒルにでもさされたのかなー?って思ってるよそして皆のコメントいつも嬉しいですっありがとーうみんなのコメント見てるとほんと元気もらうし見るのが楽しみなんだぁっそして昨日はさやなちゃん生誕祭でしたさやなちゃんが愛されてるなーってほっこりそして咲乃推しのみんなもきてくれたみんなありがとーうピンクのサイリウム嬉しかったよーっみんなのコールもいっぱい届いたよーっみんなで大好きなモーニング娘。さんもカバー出来たしいい思い出です計画してくれたさやなちゃんありがとうみなさんどうでしたか?昨日のライブでもすごくかっこよかったよ!とか言ってもらえて嬉しかったなぁ歌もね、咲ぴょんの声が大好きって言ってくださる方も何人かいたり、、、もっともっとダンスも歌も上達して皆に感動を与えたいなぁって思っています特典会でも咲乃とお喋りしてくれてありがとーうさきのもみんなといっぱいお喋り出来てニッコニコでした楽しい時間をいつもありがとうっ帰りのみんなとのバイバイが寂しかったよーいつも寂しいそして今日は柏の葉で発売記念イベントでした平日の早い時間でも来てくれた皆さんありがとうございましたお仕事のみんなはお仕事場で咲乃コールしてくれてましたか?笑一昨年にもリリースイベントで来た場所だったけどリフォームとかされてなくてそのままだぁーってなって懐かしく感じたよみんなとの距離も近くてドキドキだったよ暑い中ライブきてくれて特典会でもありがとうございましたいつも応援しに来てくれる皆が言葉に表せないくらい大大大好きですっなかなか来れない皆でも咲乃を推してくれているのには変わりないしずっと大好きだよっそして今日は縦ロールツインでした(ノ´▽`)ノ23歳のときはよくこの髪型ばっかしてたなぁーそんな感じの二日間でした最後に明日の予定を発表しますっ明日は渋谷クラブキャメロットで浴衣対バンライブです【出演時間】19時20分〜19時40分【物販時間】20時40分〜21時30分夜遅めなのでぜひ遊びに来て下さいねっみんなに会えるの楽しみに待ってますっわくわくではまた更新しますねっ最後まで見てくれてありがとうばいばぁーいっ

      25
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 池袋エソラでリリースイベントだったよう(*´ω`*)♡

      こんにちわさきぴょんですっあわあわ今日は池袋エソラさんでリリースイベントでした平日にもかかわらず来てくれたみなさん本当にありがとうございましたーっみんなが会いに来てくれて今日もとってもとっても嬉しかったよー新曲が出されるときはリリースイベントがたくさん出来るから嬉しさでいっぱいなんだぁっっリリースイベントや対バンライブが今の時期いっぱいだから、沢山さきぴょんに会えて嬉しい〜って言って下さる方も何人かいてすごく嬉しいですそして今日もリハーサルから来てくれていたみんなありがとうっリリースイベントの会場は基本的に小さめなので皆との距離が近くてドキドキするんだぁライブでも今日もさきのー♡ってみんなの声援すっごく嬉しかったよっ咲乃も叫んでくれる皆の名前一人一人叫び返したくなっちゃうみんなピンクのサイリウム振って応援してくれたり今日も沢山目合わせてくれてありがとうそして特典会でもお話してくれたみんなありがとうねっライブして特典会終わったあとはいつも楽しくてウッキウキで帰宅するのみんなのパワーはほんと偉大なんだよっいつも楽しい時間をほんとにありがとうっ今日のリリースイベントも最高でした今日も楽しかったなぁーっ明日はさやなちゃん生誕で会いましょうねっみんなに会えるの明日も楽しみに待ってますそしてみんなのコメント読んで嬉しい気持ちに浸っていたよみんなありがとうねっ最近服装も載せてないからこれから撮れたときは載せていきますではまた更新するねっ最後まで読んでくれてありがとーっバイバーイっ

      14
      テーマ:
    • 今年はswankissの水着でした(*´ω`*)

      お久しぶりぁーっ皆さんこんにちわさきぴょんですっそしてみなさんブログのコメントありがとうございますきゅん最近はリリースイベントの真っ最中でみんな咲乃バージョンCDを沢山予約してくださって本当にありがとうっ新曲も咲乃の声たくさん聴けると思うので届いたらたくさん聞いてくださいっそして部屋の壁にもたくさん飾ってねんっはやくみんなの元に届かないかなぁーわくわくっそして対バンライブも沢山あってね、ライブ中のピンクのサイリウムとかさきのーっ♡って声や沢山目合わせてくれたり特典会での皆とのお喋りがほんっとに嬉しいんだぁーそして毎日ほんとに楽しいなぁーって!みんなのお陰で人生がほんとに楽しいよ咲乃の生き甲斐だーー新たに咲乃を推し初めて下さった皆やずっと推してくれている皆改めていつもありがとうっ月末までリリースイベントや対バンライブがぎっしりだから皆に会える機会がたくさんあって嬉しいっ皆たくさんたくさん咲乃にくっついてきてねっきゅんあとねあとねっ最近27歳だしそろそろ電車で新聞読めるようになりたいなぁ〜とかNEWSゼーローとか飽きずに見れるようになりたいなぁーとか考えてるんだぁ!笑電車で新聞読めるのは本当にやってみたいかっこいいっ今度ひとみん誘ってみよーっ後はねーちょっと前にひとみんとよみうりランドに行ってきたよっ水着はswankissの去年のやつを今年買いましたもう一つ購入したのは2017バージョンの貝殻水着です今回は溺れそうなことはなかったよーっ笑早く遊びたくて行ったのに自撮りとか写メ撮るので気付いたら3時間かかっててさすがにびっくりして急いでプールに飛び込んだよっ笑最初はやっぱり顔に水かかりたくなかったから、バタ足さん小学生からが来る度に顔をそむけすぎてレレレのおじさんになってたっ笑帰りはご飯食べてたーくさん話して帰ってきたよんっまたひとみんと遊びに行った時は長めにツイキャスするねっそんな感じですっそして明日はリリースイベントだぁーっ明日の詳細だよん3rdシングル発売記念イベント『ミニライブ&特典会』@HMVエソラ池袋店時間:19:00※ミニライブは観覧無料平日ですがお休みの皆さんや来れる皆さんは遊びに来てくださいっ明日もみんなのこと待ってるよーうっっ最後まで読んでくれてありがとうねっまた更新するねっでは皆さんおやすみなさい

      12
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 幸せな27歳をありがとう(∩˃o˂∩)❤️✨

      こんにちわーっ( ︠ु ௰︡ू)♡さきぴょんですっ(*´ェ`*)7月9日と10日は幸せな日を皆にプレゼントしていただきました(∩˃o˂∩)♡7月9日はリリースイベントだったのですが曲の途中でさきぴょんお誕生日おめでとうの横断幕を皆で広げたときは、「わーっ!( 。>﹏<。)♡」ってなりました(p_q*)お花やケーキのプレゼントをくださったり本当にありがとう、、、(∩˃o˂∩)♡この日はリアルお誕生日とゆうこともあり咲乃推しの皆さんが皆集合してくださっててとーっても嬉しかったよー(p>_<q) ♡遠くから来てくださった方も朝から来てくださった方、お誕生日を一緒に過ごしてくれてほんとにありがとーう( 。>﹏<。)♡皆の愛が盛りだくさんでした(∩˃o˂∩)♡そして10日は生誕祭当日だったのですが平日にも関わらず皆会いに来てくれてほんっとーにありがとうとゆう気持ちでいっぱいだったよー(p>_<q) ♡ひとみんも来てくれて皆からのサプライズも頂いて幸せな幸せな生誕祭でした(*pωq*)♡9日のリリースイベントと10日の生誕祭とで二日間皆にお祝いしてもらって本当幸せでいっぱいでした♡!この2日間、皆でさきのの為に一生懸命考えてくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡皆のことを考えれば考えるほどほんとに嬉しくて改めて千葉咲乃でいれてよかったなーと心から思いました(p_q*)♡♡♡そして二日間、さきのの27歳を一緒に過ごしてくださった皆さん!(ノ)ェ(ヾ)♡ほんとにほんとにありがとうございました( 。>﹏<。)♡さきのはほんっとーに幸せです。・゚・(>д<)・゚・。♡そしてなにより咲乃の大切で大好きなひとみんが会いに来てくれてよりハッピーな気持ちになったよー(ฅ>ω<ฅ)♡ファンの皆さん、ひとみんのプレゼントも宝物です♡♡♡!ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡メンバーのみんなからもおめでとうってゆうラインが来たり幸せでした(∩˃o˂∩)♡そしてリプや直接おめでとうって沢山言ってもらえて本当幸せでした(∩˃o˂∩)♡みんなありがとうぬ( 。>﹏<。)♡♡♡幸せものだぁー(∩˃o˂∩)♡咲乃推しのみーんなへ(*´ェ`*)♡27歳の咲乃をこれからもずっとずっとよろしくお願いします(*pωq*)♡ずっとずっとずーっと付いて来てねっ(∩˃o˂∩)♡なにも変わらない今までの咲乃でいるつもりです(ノ)ェ(ヾ)!笑そして今日はオーイーストで対バンライブだぁーっ٩(๑>◡<๑)۶♡久しぶりすぎるライブでワクワクが止まらない(*゚д゚*)♡みんなが会いにきてくれるのを楽しみに待ってます♡♡(ノ)ェ(ヾ)ではではまた更新するねっ٩(๑>◡<๑)۶♡最後まで読んでくれてありがとうねっ(*´ェ`*)♡ばいばーいっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡

      42
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 幸せなライブweek(p_q*)♡

      みなさんこんにちわ(ฅ>ω<ฅ)♡さきぴょんです( ︠ु ௰︡ू)♡最近はねーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ライブ尽くしで皆と沢山会える機会があってたのしすぎる日々を送ってました♡(ฅ>ω<ฅ)みんながね、ライブ中「さーきーのー!♡」って叫んでくれたりサイリウムいっぱいふってくれたり、、、本当に幸せで幸せで、、、(∩˃o˂∩)応援してくれている皆の姿をステージから見るのが本当に大好きなんだぁ♡(*ó▿ò*)♡みんないつも応援してくれてありがとう(p_q*)♡みんなのおかげで咲乃は毎日幸せです(∩˃o˂∩)♡これからもずっとずっとついて来てほしいなぁ〜(ฅ>ω<ฅ)♡そして今日の咲乃はライブ動画見て自分のダメなとこを見つけたりユーチューブで笑うセールスマン見てました(ฅ>ω<ฅ)♡動画見て出来てないないなーって部分を見つけたときはすごく達成感を感じます(*゚д゚*)♡まだまだダメな部分は沢山だぁ、、、!もっともっと皆にいいステージを見せれるように頑張ります(ฅ>ω<ฅ)♡これから前みたいにブログでコメント返していこうと思います(ฅ>ω<ฅ)♡前回のブログにコメントしてくれた皆に返していきますね(p_q*)♡あやとさん♡あやぴょんコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡雪だるまさんゴメンナサイ、、、って気持ちだぁ(∩˃o˂∩)笑あやぴょんもあたしンち見てたんだねっ(ฅ>ω<ฅ)お父さん「うん!」しか言わなくない(*゚д゚*)♡?可愛い(ฅ>ω<ฅ)笑ありがとあやぴょん(∩˃o˂∩)♡嬉しいよーっ(∩˃o˂∩)♡あやぴょんも神だぞっ!♡(*ó▿ò*)♡新招き猫さん♡新招き猫さんコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡マック美味しいのいっぱいあるよねっ(ฅ>ω<ฅ)最近はひとみんと一緒じゃない時もあるよーっo(〃・◇・〃)ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡これからのライブもいっぱい楽しみます(ฅ>ω<ฅ)♡新招き猫さんにもいつか会えたらいいなーっ♡( ︠ु ௰︡ू)しーまりさん♡しーまりからのコメント初めてで嬉しいよーっ(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとう( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡しーまりAKBさんから来てくれたんだもんね(ฅ>ω<ฅ)♡わーっ(p_q*)♡咲乃もね、まぜるーむでしーまりに話しかけたのを今でもしっかり覚えてるよ(ฅ>ω<ฅ)♡わー(p_q*)ありがとうしーまり(∩˃o˂∩)♡嬉。すごくすごくうれしいよ(∩˃o˂∩)♡これからもずっと咲乃についてきてね(p_q*)♡♡そしてこれからもっともっと輝けるように頑張るねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡うっちーさん♡うっちー♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡そんなそんなー(∩˃o˂∩)それは咲乃のセリフだよ(ฅ>ω<ฅ)♡咲乃を大事に思ってくれるうっちーは本当に最高です(∩˃o˂∩)♡なーにゆってるんだ(∩˃o˂∩)♡咲乃のそばにずっといなきゃいけないって義務があるんだぞうっちーには(ฅ>ω<ฅ)♡もちろん咲乃もだもんっ(p_q*)♡うっちーは大切な大切な咲乃推しの一人だもん♡( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡うっちー刑事系好きなんだねっ(*゚д゚*)初めて知ったよー(*゚д゚*)♡話難しいの得意とか羨ましいなぁ(∩˃o˂∩)♡咲乃いつもYahoo!で調べちゃう(∩˃o˂∩)♡涙。今度刑事系の話しよーねっ(ฅ>ω<ฅ)♡わー(∩˃o˂∩)うっちーにバレてたかーっ(*゚д゚*)笑来ないでー!ってよく言ってるよ(∩˃o˂∩)♡笑うっちーの隠れん坊デビュー待ってるよ(ฅ>ω<ฅ)♡くろぴょんさん♡くろぴょーん(∩˃o˂∩)♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡そんなそんなー(∩˃o˂∩)♡全然優しさなんかないよー(p_q*)くろぴょんは咲乃の何億倍も優しいんだよ(∩˃o˂∩)♡ほんとにいつもそう言ってくれてすごくうれしいんだよー(∩˃o˂∩)♡咲乃もいつも応援してくれるくろぴょんがいて毎日うれしいよ(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとう( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡もちろんっ!♡疲れたなーって思うときは休むようにするね(∩˃o˂∩)♡ありがとうー(∩˃o˂∩)♡あたしンち面白いよねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡うんっ(*゚д゚*)特にお父さんのキャラが面白いよねっ(*´艸`)笑隠れん坊はほんとにキャーってなってしまうね(∩˃o˂∩)♡笑鬼が迫ってくるのやばいのー(∩˃o˂∩♡)笑うんっ!♡なんかの公演でいつか手品見せるねっ(ฅ>ω<ฅ)♡これからも沢山ライブあるからいっぱい楽しもうねーっ(*´ェ`*)♡いつもほんとにありがとう(∩˃o˂∩)♡アルさん♡アルー♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡マクドナルドの美味しさはすごいよねっ(*゚д゚*)♡アルエビちゃん推しだったのかー!♡ライブが無いと寂しさとか踊りたさとか色んな意味でオフは苦手だなぁ(∩˃o˂∩)アル頑張って!死んじゃダメ!(∩˃o˂∩)♡「hide&seek」ってアプリだよーっ(*´ェ`*)♡小学生に人気のアプリだからちょっと個人差はあるけど暇があったらやってみてねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡アルもしかしたらハマっちゃうかも(*゚д゚*)♡笑刹那さん♡刹那さんコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡刹那さんに最近会ってないなーって思ってたからすごくうれしいよー(∩˃o˂∩)♡また時間があったら会いに来て欲しいなぁーっ(ฅ>ω<ฅ)♡刹那さんに会えるのまた楽しみにしてるね( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡あずにゃんぐさん♡あずにゃんぐー♡コメントありがとうー(∩˃o˂∩)♡びっくりしたー?(*゚д゚*)♡内容そんなにー?(*゚д゚*)♡ありがとうあずにゃんぐ(∩˃o˂∩)♡また咲乃コールしてねっ(ฅ>ω<ฅ)♡いつもライブ中あずにゃんぐ見てるんだよう(ฅ>ω<ฅ)♡いつも遊びにきてくれてありがとうっ(p_q*)♡Dmuさん♡Dmuさん♡コメントありがとーう(∩˃o˂∩)♡いつも楽しいよーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡Dmuさんのコメントいつもうれしいです(∩˃o˂∩)♡ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡嬉。これからも頑張りますっ(ฅ>ω<ฅ)♡たいちさん♡たいちー♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡ありがとーう(∩˃o˂∩)♡たいちもお疲れ様だよっ(ฅ>ω<ฅ)♡暇な日結構好きみたいっ(*゚д゚*)♡笑うれしいよー(∩˃o˂∩)♡咲乃も同じ気持ちだよう(∩˃o˂∩)♡最近は会いにきてくれてほんとに嬉しかったよ(∩˃o˂∩)♡嬉。また時間があるときとか無理のない時にでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ(p_q*)♡咲乃の魂はいつでもたいちの側にいるからねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡いっちゃんさん♡いっちゃんさん♡コメントありがとうございますお久しぶりですっ(∩˃o˂∩)♡ステージみてくれてありがとーう(∩˃o˂∩)♡これからもいっちゃんさんに沢山見てもらえるように頑張りますっ(ฅ>ω<ฅ)♡また遊びにきてねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡いつでも待ってるよーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡おっちいさん♡おっちー♡コメントありがとーう(∩˃o˂∩)♡おっちーいつもサイリウムとかコールありがとうねっ(∩˃o˂∩)♡なかなかお礼言えなくてごめんねだよ(∩˃o˂∩)いつもすっごく嬉しいんだぁ(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとう( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡わー(ฅ>ω<ฅ)おっちー登録してくれてたんだねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ありがとー(∩˃o˂∩)♡♡嬉。これからも見てくれたら嬉しいなぁー(p_q*)♡みえぴょん♡みえぴょん♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡待ち受けにしてくれてるのー(∩˃o˂∩)♡嬉しい嬉しい(∩˃o˂∩)♡ありがとーう(∩˃o˂∩)♡涙。ありがとーう(p_q*)♡まだまだ頑張らなきゃだからもっと頑張るよ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡もー、うれしすぎるよー(p_q*)♡そう言ってもらえてみえぴょんの元気の源になれてさきのは幸せだよう(p_q*)♡♡わー(p_q*)♡ほんとにほんとに嬉しいよー(∩˃o˂∩)♡ありがとう(∩˃o˂∩)♡咲乃も眠くても疲れてても会いにきてくれるみえぴょんがほんとに嬉しくて嬉しくて(p_q*)♡涙。咲乃になったらきっと疲れちゃうよみえぴょんっ(ฅ>ω<ฅ)♡笑ずっと家で踊ったりスケートしてるんだもんっ(*゚д゚*)笑このアプリほんとに面白いんだよーっ(ฅ>ω<ฅ)♡笑。初めてこんなにハマったよう(ฅ>ω<ฅ)♡みえぴょんも一緒にやろーっ( ︠ु ௰︡ू)♡そう言ってくれてありがとーう(∩˃o˂∩)♡日曜日またみえぴょんに会えるの楽しみにしてるね(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとーう(∩˃o˂∩)♡そうやって言ってもらえてすごく嬉しいよー( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ブログこれからも沢山更新するぞーっ(ฅ>ω<ฅ)♡きーさん♡きーぴょん♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡ありがとう(∩˃o˂∩)♡ライブがいっぱいあるからすごく楽しいしきーぴょんも会いに来てくれるのがほんとに嬉しいよう(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとーう(∩˃o˂∩)♡きーぴょん(p_q*)♡うんっ(p_q*)♡疲れたときはお休みするようにするね(∩˃o˂∩)♡きーぴょんもだよ(∩˃o˂∩)♡疲れたときは咲乃のことを思い浮かべてね(p_q*)♡?またきーぴょんに会えるの楽しみにしているね(ฅ>ω<ฅ)♡最後まで見て下さってありがとうございます(∩˃o˂∩)♡皆のコメント返ししてるとお喋りしてるみたいですごい楽しいっ(ฅ>ω<ฅ)♡また更新しますねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ばいばーいっ(ฅ>ω<ฅ)♡

      53
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 雑談大会‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

      みんなはろーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡最近テリヤキバーガーとビックマックにハマってる咲乃です(*´ェ`*)❤︎最近はねーっ( ︠ु ௰︡ू)❤︎ひとみんとディズニー行ったり6日間のライブがあったり幸せすぎる日常でした♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ファンの皆さんにね、ライブ続いてて疲れてない?(∩˃o˂∩)って聞かれたりするんだけどね、踊ったり歌ったりすることがすごく大好きだから全然疲れなどは感じないしむしろ毎日成長できるチャンスだからすごく遣り甲斐を感じるよ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.皆と話すのもほんと楽しくて大好きだから毎日みんなに癒されてます…(*´ェ`*)❤︎皆疲れてない(∩˃o˂∩)?って聞くのはむしろさきのほうだよ(ノω;`)いつも大変なお仕事してそれで咲乃に会いにきてくれて…そんなに睡眠も取れない日とかもあるはずなのに沢山応援してくれて咲乃はすごく幸せな人生だよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)❤︎ファンのみんな、レディキスがすごく生き甲斐です…(∩˃o˂∩)♡ファンのみんなはほんと心温かくて優しくて大好きだぁ〜(∩˃o˂∩)♡でね、今日なにしてたかってゆうと…!久しぶりにお家にいました(*´ェ`*)いわゆる暇人ってやつです(d゚ω゚d)笑オフ何していいのか分からないから録画してたシンデレラ見たりライブ映像見たりしてたよーっ˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)❤︎シンデレラは本当に大好きなキャラクターなんだけどねっ(∩˃o˂∩)♡映画となるとクレヨンしんちゃんとかあたしンちとかの方が興味を示しちゃうタイプなんだ…(d゚ω゚d)そのせいもあって多分咲乃は途中で飽きちゃうタイプかもなぁーっ(∩˃o˂∩)て思ってんだけどすーっごい可愛くてシンデレラになりたいなーっ( •ॢ◡-ॢ)-♡!って思ってしまった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚いつか咲乃も皆に魔法使えれるように手品練習するからねっ(ฅ>ω<ฅ)❤︎あとねあとね最近面白いアプリにハマっててね…!(p_q*)ランキング上位にあってやってみたらすっごい楽しくて…(d゚ω゚d)オンラインで全国の方とかくれんぼするアプリなんだけどね、普通のかくれんぼと違ってね、物になりきるの…!!(d゚ω゚d)かくれんぼなんだけどバレそうになったら逃げたりもするから鬼ごっこにも変化するよ(ฅ>ω<ฅ)❤︎笑こんな感じだよ(ฅ>ω<ฅ)あー、上手く伝えられないよー(∩˃o˂∩)笑咲乃はいまそれにハマってます(ฅ>ω<ฅ)❤︎もしもうすでにやってる方がいたら巡り会ってるかもしれないねっ(d゚ω゚d)!笑あー!❤︎明日はやっとライブだーやっと皆とワイワイできるー(ฅ>ω<ฅ)❤︎わーい一日のオフだけですごく寂しい気持ちになりました(∩˃o˂∩)♡明日はいっぱい騒いじゃおうねっ(*´ェ`*)明後日は新宿BLAZEそして27日明々後日は3回連続で出させて頂く「アイドルピカソ」です…!✨盛りだくさんなのでぜひ遊びに来てください( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡お待ちしてます❤︎ではでは…最後まで見てくれてありがとーうっ(ฅ>ω<ฅ)❤︎また書くねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ばいばーいっ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

      40
      テーマ:

2017年09月13日発売
READY TO KISS
(MUSIC VIDEO)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み