こんばんわ(,,◕ ⋏ ◕,,)♡
さきぴょんです(ू•ᴗ•ू❁)



ついこの間咲乃はレディキスのリーダーに就任させて頂くことが決まりました!!


皆さんからのリプを見させて頂いて、ずっとリーダーだと思っていたよ!って言って下さったり咲乃がリーダーで良かったって言って下さったりおめでとうのリプなど本当にありがとうございました(iДi)
皆さんのリプで本当励みになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな本当ありがとー(/_;)



ライブ会場で発表されたのですが発表されることを聞いてなかったので咲乃もびっくりでした( °д°)
はっ!


発表された時、会場にいた皆がおめでとー!って言ってくれたりでっかい拍手をしてくださったり、、、ほんとに嬉しい気持ちでした


咲乃はレディキスが結成する前にレディキスのリーダーにならない?って言われてましたがリーダーになったら「そこ並べよ!」って強くメンバー言わなきゃいけないもんだとずっと思ってたたからその時断っちゃったんだ・゚・(´pωq`)・゚・


それにリーダーになったら色んな部分で絶対にミスはしちゃいけないなって思ってたのもあってリーダーじゃない方がいいな咲乃はって思って色々不安で断っちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


けど段々やっていくうちに初期メンが咲乃だけになってしまった今、引っ張っていくのは咲乃しかいないよ。とスタッフさんなどに言って頂いて責任感が徐々に強くなりリーダーとしてメンバーを引っ張っていかなくちゃいけないなーって決心がつきました


そして今、リーダーにならないか?って再びオファーが来て、咲乃がリーダーにならないで誰がなるの!って言ってもらえたり、、、咲乃がリーダーにならないとだよ!って言って下さったり、、心暖かい周りの言葉で今は堂々とリーダーになります!って言えたよ


咲乃自信も自分が引っ張っていかなくちゃいけないんだなってゆう責任感も徐々に感じていて咲乃をリーダーとして認めて下さったスタッフさん方にとっても感謝しています
そしてリーダーとして咲乃を認めて下さったことを本当に心から嬉しく思いました( p_q)



まだまだだし欠けている部分がたくさんで課題が山程ですが認めて下さったからには日々成長してもっともっとレディキスを良くしていけるように全力で頑張っていきたいと思っています!
そして咲乃自信も今以上に成長出来るように頑張ります!!


こうやって認められたのもここまで成長させて下さったのも咲乃を応援してくれている皆様のお陰です(ノ_・。)
いつも本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・



毎日少しづつ成長出来るように頑張るので皆さん今後も応援よろしくお願いします!!






さきの

最後まで見てくれてありがとうございました