こんにちわおねがい



{4A0D42C2-24F5-486D-B4A7-72E5EE3C239E}



昨日はクリスマスライブでした



{F6E3B320-F02C-47C5-A5C2-2CE0ABD4399C}



クリスマスもイヴもイヴ前日も大好きなみんなと一緒に過ごせてほんとにほんとに幸せだったよー


咲乃と過ごしてくれて会いに来てくれたみんなありがとーおねがい
会いにきてくれてすごいすごい嬉しかったよー


来られなかった皆は来年一緒に過ごせたらいいなぁ〜



そして皆さんから頂いたプレゼントさんも、、、・゚・(´pωq`)・゚・


{A2CD49D6-9D2D-4A8D-A585-2B96F88A98C5}

{7DC16D86-36C1-495F-985D-05B554868A53}




わわわわわー・゚・(´pωq`)・゚・
ありがとうございます

もちろん大切に使わせて頂きます
食べてしまったりしていて載せられなかったものもあってごめんなさい、、、
美味しく頂きました


いつもほんとーにありがとーう



今年も咲乃推しのみんなと過ごせて世界で一番幸せでしたラブ




そしてそして今日はライブが二回あったよー



平日の早い時間でしたが咲乃推しさんにたくさん会えて嬉しかったなぁぁー


今日もみんなの顔がたくさん見れてすっごい嬉しかったです
いつもみんながしてくれる咲乃コールとかサイリウムとかほんとに嬉しすぎて、、、


みんないつもありがとう


今日の特典会もみんなと話す時間もほんとに楽しくて幸せだったよーラブ
今日もありがとねみんなーっ(*^.^*)きゅん



みんなといるときが咲乃にとって一番の幸せです



だからね、ライブも特典会が終わってみんなとバイバイした後はいつも寂しい気持ちになる・゚・(´pωq`)・゚・うぅぅ


だから最近帰ってマリオカートデラックスやってるよ(`・∀・´)





なんだけどね、コンピューターがいつも本気モードだから負けちゃう・゚・(´pωq`)・゚・


みんな勝負しよー(*≧∪≦)💕





そーいえば

今年の冬はまだなんも病気になってないからすごい嬉しいおねがいわーいわーい



目が見えなくなるまでマスクしてるからかなー




病気なったらみんなに会えなくなるから頑張って予防がんばるぞ(`・∀・´)

みんなもR1飲んで予防だー



そして明日は18時から渋谷タワーレコードさんで今年最後のリリースイベントですラブ


来てくださる皆さん

是非是非待ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡



あしたもみんなに会えるの楽しみに待ってるよーわくわく







ではでは今日はこのへんで、、、



{9FCFC974-817D-4621-997F-E5B803F7954E}

↑写真撮られるとすぐ笑っちゃうチュー





またねーんラブ