タイに行きタイのリリースイベントがおわってしまったぁぁぁー( 。>﹏<。)


さきのにとってほんとーに楽しくておわってほしくない気持ちでいっぱいだったよー


まだ5ヶ月くらいやりたい気持ちだったけどファンの皆がフラフラしちゃうっ



リリースイベント2ヶ月間やらせて頂いて「咲乃のCD予約したよー!」ってきくたびに嬉しくて発売日にはみんなGETしたよー♡って言ってもってきてくれて嬉しかったなぁー



咲乃のCDGETしてくれたみんな心からありがとー



咲乃CDGETしてくださった方

毎朝「よっ!咲乃!」って声かけてね


あとたーくさん眺めてね



そして忙しい中みんな時間つくって逢いにきてくれたりおやすみの日は咲乃に会いにきてくれてみんなにはほんとに感謝だしたくさんみんなと会えて毎日ほんとにハッピーだったの



今回のリリース期間でもいろんな方との出会いもあって嬉しかったです

レディキス、そして咲乃に関わってくれた皆さん


ほんとにほんとにありがとうございました



今回のタイに行きタイもたーくさんの方に支えてもらえてたーくさん応援してもらえて幸せたくさんありがとう

みんなとたくさん笑いあえた2ヶ月間でした


今回もたくさん皆さんに応援していただいたので次のリリースでもいいお知らせがまたできると思うしみんながたくさん応援してくださったから咲乃はウィークリーでいい結果を頂けて皆さんに恩返しできたら嬉しいなぁーと思ってます



どんな結果であれ咲乃は嬉しいし皆さんにたくさん応援して頂けたことがなにより嬉しいです



改めてみんなありがとー



あっ!いまキットカット食べてるよ

溶けちゃってて三角になってた




話づれちゃったけどみんなが心からほんとに大好きなんです

みんなにこの気持ち伝わっててほしいなぁー



そして咲乃推しのみんなへ

いつも咲乃のこと大好きでいてくれてありがとう

みんながいてくれてさきのほんとにほんとにほんとに毎日幸せだよ


これからもツボが浅くて電車乗り過ごしちゃう咲乃を大好きでいてほしいなぁー

さきのもみんながだぁぁぁーいすきー

みんなに会えてるときが唯一幸せで楽しい時間です



そしていつも差し入れやプレゼントもほんとにありがとー

いつも美味しく頂いたし飾らせてもらってます



今回もとーっても幸せなリリース期間でした




明日からは久しぶりの対バンライブが始まるから久しぶりすぎて楽しみーっ



わーくわくっ




いつもありがとーみんなーっ





そして今日も最後まで見てくれてありがとー


また更新するね

さきぴょんでしたーっ




最初はグー✌️

じゃんけん






✌️ぽーい