こんにちわ
咲ぴょんですっ


いま生誕祭のアルバム見てみんなぁーって思ってた所です
何回見ても幸せな気分


そしてこないだはレディキスとして5回目になる生誕祭をさせていただきました


心友である大好きなひとみんも来てくれたし大好きなのどかちゃんとまなかちゃんも遊びに来てくれました嬉。







のどかちゃんまなかちゃんひとみんほんとにありがとー
のどかちゃんとまなかちゃんとひとみんから頂いたプレゼントは愛用させて頂いてます10年使うんだー



今回の生誕祭は全て咲乃がプロデュースしたライブだったよーっ
セトリも全て自分で考えさせてもらいましたわーい




衣装も大好きなピンクに作ってもらいました



そしてお昼11時からの早い時間でその日台風だったのにも関わらずみなさん来てくれてほんとにほんとに嬉しくて、、、

みんなほんとに優しくて暖かくて幸せでした
来てくださったみなさんほんとーにありがとうございました(´;д;`)


登場したらピンクの海で幸せすぎて嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったよー
ピンクだらけのフロア見れてほんとしあわせでした


咲乃推しさんたくさん来てくれてて昔から応援してくださっている方や他の推しの方なども来てくれてほんと嬉しかったです
みんなほんとにありがとーう

ライブはほんとに楽しくて普段やらない告白とかマイウェイとかやったりもしたよ


告白は咲乃ソロバージョンだったんだけど歌詞がとんじゃってアドリブで歌いました
字余りだったりしたからみんなにバレちゃってたぁー


君恋は睨みつけバージョンだったんだけどメンバーもファンのみんなもすっごい睨んでくれてて逆に咲乃が笑いすぎて笑顔バージョンになっちゃいました


みんなにビールあげたりポテトチップス投げたり楽しかったなぁー


ポテトチップス開けてるシーン




ほんとはヘリウムガスやりながら一曲歌いたかったけど時間押しちゃうから今回は断念しました


会場にいたみんなもメンバーのみんなも楽しかったーって言ってくれてて嬉しかったよー


途中皆さんが用意してくれたサプライズケーキを運んできてくれて、、、


ケーキも咲乃の写真がでっかく飾らせたケーキでピンクがたっくさんで可愛すぎました
プレゼントしてくださったファンの皆さんありがとうございました(´;д;`)
帰ってから美味しくいただいたよー


そしてみんなの生誕メッセージが書かれたファイルもお家帰ってゆっくり見させて頂きました
みんないつどこで書いてくれてたんだろーってすごい思ったよー




ライブの合間にそんなことしてくれてたって思うと毎回ほんとに嬉しくてほんとにありがとうって気持ちになります



みんなのメッセージも嬉しくてほんとに幸せでした
ちょくちょく見るね


毎年ほんとに可愛く作ってくださってて、、、
時間かけて作ってくれてありがとうございます



いままでのアルバム全部合わせたらこんなにたくさん




みんなの愛がたくさんです



最初から最後までほんとに幸せな生誕祭でした
そして来てくださったみなさん、さきのを沢山応援してくださった皆さんありがとうございました


みんなの咲乃コールも嬉しくて嬉しくて、、、たくさんありがとう幸せ





横断幕も可愛すぎて、、、
ありがとうございました
2つともお家帰ってきたよ


特典会もみんなとたっくさんお喋りできてほんと楽しくて幸せな時間でした
そして千葉さきの生誕Tシャツ完売もありがとうございました

後ろに咲乃直筆文字がプリントされてるのが一番のポイントですみんなたくさん着てねー

もーたくさん笑いすぎたし楽しすぎたしなにより幸せすぎたしみなさんには感謝でいっぱいです
来てくださったみなさん、そしてなによりいつも咲乃を応援してくださっている咲乃推しのみなさん
ほんとーにありがとうございました
そして生誕祭の為に色々考えて準備してくださった咲乃推しさんありがとー



咲乃推しのみんなにはいつもほんとにほんとに幸せいっぱいもらってます
みんなのことがなによりも大好きで大切でさきのにとって咲乃推しのみなさんはほんとに欠かせない存在なんだー
みんないつもほんとにありがとう





みんな大好き大好きー


来年の生誕祭ではみんなで松屋食べながらの生誕祭とかやりたいなーっ
どお?みんなぁー
みんなの意見もたくさん待ってるね



そして皆さんからのプレゼントやお手紙やアルバムなどもほんとにほんとに嬉しかったです






食べ物は美味しくいただきました
アルバムやお花は飾らせて頂いたよ
お洋服や私物なども使わせていただいてます
お手紙もほんと嬉しい内容で、、、
みんなありがとー


ほんとーに幸せな一日をありがとうございました



今日はみんなはお仕事ですか?

退勤するまで今日もファイトですっ
応援してるねっ


さきのはお友達と遊ぼうかなーって思ってたけど外38度だったから辞めたよ



そして明日は夜の21時から次の日の朝までオールナイトパーティーイベントで次の日もライブがたくさんだから今から楽しみ楽しみーっ


いっぱい楽しみましょー



昨日までずっとライブやイベントがつづいてましたがみんな咲乃に会いにきてくれてありがとー
みんなにたくさん会えてほんとに嬉しいよー


みんなに会えてる時間が咲乃にとって一番癒しの時間で楽しくてしあわせな時間なのです
はやくみんなに会いたいなぁー


次みんなに会えるの楽しみにしてるね



ではではまた更新するねっ
読んでくれてありがとー


ばいばーい