こんにちわ

{D6283704-0C38-4164-9556-5EB2C4733490}




さきぴょんです(*゚ー゚*)


こないだエープリールフールだったんだけど騙されたから騙し返したら楽しくなっちゃってラブラブ

眉毛燃えちゃいました!とか爪折れちゃいました!って騙したんだけど全然騙せなかった


わー


みんなは周りに騙されたー



そして最近もライブが続いててみんなにいっぱい元気を貰ってるよーっラブ


ピンクのサイリウムほんと嬉しすぎるし全力のさきのコールも嬉しすぎるしほんと咲乃推しのみんなさいこーだーっ!ドキドキおねがいっていつも思うよえーんドキドキドキドキ


いつも咲乃を大好きでいてくれてありがとーうみんな
でも咲乃はそれ以上にみんなのことが大大大好きっ←負けず嫌い


今日から咲乃推しになったよー!とかさきぴょん推してよかった!とかささきぴょんに会うと元気になる!って言ってもらえたりするとほんと嬉しくて、、、
そう思ってもらえてほんと嬉しいんだぁー


すっごく幸せです
さきのこそいつもありがとみんなーっ



そして昨日は制服ライブでした


{0BDECA56-2C01-4528-B6B8-02740574853C}



さきのは担当カラーのピンクだったよー
制服ってゆうかコスプレみたいな制服でした(*^.^*)




そんな感じですっ(*^.^*)



今月は上海もあるしライブがいーっぱいだしみんなに沢山会えるし咲乃は毎日楽しくてハッピーだよー(≧▽≦)



みんなコメントもありがとーう
みんなのリプやコメント嬉しくて何回も見ちゃう



そのうちコメント返しもさせて頂きますね



今日はこれからクアトロさんでライブだよーっ
みんなに会えるの楽しみだぁぁぁーっ



夜また会いましょーっ(≧з≦)♡



ばいばーい