こんにちわ(´。・v・。`)
さきぴょんです


題名はYahooで調べたダジャレだよ



そしておとといはタイに行きタイのMV初公開でした
みんな見てくれましたかー?


良かったよーって言ってくれたりいっぱい繰り返し見てるよーって言ってくれたり嬉しかったです



プーケットで撮影してきたんだけどね
いろんなとこ行ったの


ドクターフィッシュしてきたり海でばしゃばしゃしたり蟹おいかけたり楽しかったよ


ドクターフィッシュは足入れてなかったから何もよってこなかったー


今度みんなとも行きたいなーおねがい
絶対楽しいもん



素の咲乃がいっぱい詰まってるのでいつもの咲乃がそのまま写ってるって感じだよー
でも落ちサビでは本気モードだから気にしてみてみてね



そういえばね、ひとみんと遊ぶ約束してるから今から楽しみなんだ
最近双子ですか?って聞かれないからまた双子コーデしたいなぁぁー




昔マルキュー前でお兄さん騙しちゃったことあるからまだ根に持ってるの°・(ノД`)笑




そして今日の夜は渋谷クラブaisiaさんで2マンライブです(*^.^*)


みんなに会えるの楽しみすぎてドキドキ
いつもみんなが咲乃に会いにきてくれるのほんとに嬉しくてほんとに毎日幸せだよー


なによりお話する時間が癒しの時間だから毎日癒されてます
ほんとに楽しくてみんなのいる時間が咲乃にとっては一番幸せなのです


みんないつもありがと




そういえば生誕祭の詳細まだ出ていないのですが7月前半になるか後半になるかまだ分からない状態なのですがいま予定組んでるみたいなので詳細出るまでもうすこし待っててほしいです

みんなお仕事の関係もあるのにすごく迷惑かけちゃっててごめんね、、えーんえーん





ではでは今からレッスン行って参るよ
行ってきまーす



さきのでした
そしていつもコメントありがとう