お久しぶりですラブ

昨日は咲乃のお誕生日でした(*´∀`*)ラブラブ
草彅剛さんもお誕生日だったんだってびっくり


ツイッターでも沢山の方におめでとうって言ってもらえてほんとに幸せいっぱいでした、、、
(つд;)ラブラブ

ありがとう~(つд⊂)ラブラブ


そしてなによりお誕生日当日に生誕祭ができたことがほんとに嬉しくて嬉しくて(*´ω`)ピンクハート
何年ぶりだろ~(〃´ω`〃)ピンクハート
そんな日に平日だからみんなお仕事とかの都合もあるはずなのにお休みとってくれたりはやく終わらせて来てくれたり終わってから急いできてくれたり、、、(つд⊂)すごくみんなの愛を沢山受け取れて幸せです(〃´ω`〃)ラブラブ









本当にありがとう~えーんラブラブ


セットリストも時間の関係で何曲かしたいのがけずられちゃったんだけど皆が好きそうな盛り上がれそうな曲を中心に組ませていただきました(〃´ω`〃)ハート





みんなに楽しかった~おねがいセットリスト最高だった~ラブって言ってもらえてすごく幸せでした(●´ω`●)ラブラブ
みんなが楽しんでもらえたことがすごく幸せで嬉しいんだぁ(*^^*)ラブラブ


sEでは普通のSEじゃいつも通りになっちゃう~キョロキョロって思ってお笑い芸人さんが出てきそうな曲をちょっと流してから普通のSE流したんだ~( *´艸)ラブラブ


あー面白かった(〃´ω`〃)ラブラブ



ライブ中もピンクがたーくさんでこの景色ずーっと見てたいなぁ~って幸せに浸りながらずーっと歌って踊ってました(●´ω`●)ピンクハート


みんなのおっきい咲乃コールもすごく幸せでニヤニヤが止まらなかったよう(*´ェ`*)ピンクハート
最後までいっぱい盛り上がってくれてほんとにありがとう~(*´ω`)ラブラブ



コラボではSAY-LAのリーダーいずみんとモーニング娘。さんのone two three とスターライトを一緒にやりました(*´∀`*)ピンクハート










いずみんと一緒にステージでれるの初めてだったから嬉しすぎたよ(〃´ω`〃)ラブラブ
プチリーダー公演でした(*^^*)
いずみんでてくれてありがとう~(●´ω`●)ラブラブピンクハートハートラブラブ
いずみん推しさんも来てくれてありがとうございました(*´ω`)ハートピンクハート


そしてみほたんとはすごいリクエストが多かった放プリのジュリエットをやらせていただきました(*´ェ`*)ピンクハート







この曲をまたファンの皆さんの前で踊れて歌えたってことがすごく嬉しくて昔を思い出しました(*´ェ`*)!!
懐かしい気持ちに浸ったよ~(。´Д⊂)ピンクハート

昨日はみんなにジュリエット歌えてさきのも幸せいっぱいでした(〃´ω`〃)ピンクハート
ありがとう~(*´ω`)ピンクハート

ソロ曲は毎年恒例でみんなじっくり聞いてくれてすごい嬉しかったよ~(*^^*)ピンクハート





次のソロ曲はアイドルらしい盛り上がる感じの曲光さんに作ってもらいたいな~(●´ω`●)ラブラブ


そしてアンコールでは普段は君こいのSEからそのまま君恋の曲にはいるんだけど、一回MC挟んだら面白ろそう~おねがいおねがいって思ってMC挟んだらみんな騙されててやりたいこと叶った~ラブラブって思ったよ(〃´ω`〃)ラブラブ


無意味なMC面白かったな~(●´ω`●)ピンクハート
騙してごめんねみんな(つд;)❤️笑



最後のchuchuではピンクの可愛い風船がたくさんでさらにピンクで可愛い空間につつまれて幸せでしたおねがいラブラブ
準備してくれた皆さんありがとう~(〃´ω`〃)(。´Д⊂)ラブラブ



生誕コーナーではファンの方からダイソンのヘアドライヤー、コテをプレゼントして頂き、、、(つд⊂)ピンクハート
ケーキもステラルーちゃんのうさぎちゃんの可愛いケーキをありがとうございました(●´ω`●)ラブラブ



お家でさっき一人でぱくぱく楽しみながら食べてたよおねがいラブラブ

アルバムにはファンの皆さんからのメッセージカードがぎっしりで全部読ませていただきました(〃´ω`〃)ハート


みんな面白いメッセージや嬉しいこと沢山書いてくださったりほんとに幸せでした(つд⊂)ラブラブ
うるうるきてしまったよ、、、(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)ラブラブピンクハート


みんな忙しい合間に書いてくれたり本当にありがとう~(つд⊂)(つд⊂)ピンクハート


本当に幸せな幸せな生誕祭でしたおねがいラブ
来てくださってた皆さん本当にありがとう~(〃´ω`〃)ピンクハート



特典会も秒数が短くてみんなにまだまだ伝えたいことがいっぱいあったんだけどまた次ゆっくりお話させてください(〃´ω`〃)ラブラブ

特典会今日すごい早くやるよってスタッフさんに言われてたから、楽屋で早口の練習してたんだ~(*´ω`)ピンクハート

発揮できなかったけど、、、(*´ェ`*)ピンクハート


それでもきてくれたみんなありがとう~(〃´ω`〃)ラブラブ
次はゆっくりお話しようね(*´ω`)ラブラブピンクハート


プレゼントも沢山頂いたりお手紙や食べ物や日用品などなど、、、(つд;)ピンクハート







ぜーんぶ嬉しすぎて宝物です(〃´ω`〃)ピンクハート
お手紙も嬉しい内容すぎてほんとに幸せすぎて、、、えーんラブラブピンクハートハート
まだ読みきれていないお手紙もあるので帰ったら読ませて頂きますねおねがいラブラブハートピンクハート
プレゼントも色々考えてプレゼント選んでくれてありがとう
(。´Д⊂)ラブラブ


大切にするね(〃´ω`〃)ピンクハート




そしてスタンドフラワーもピンクだらけのさきのっぽいスタンドフラワーで可愛いかったな~(*´ω`)ピンクハート


おうちに持って帰れなかったのがショックだったけど写真と目に焼き付けました(〃´ω`〃)ピンクハート

ありがとう~(*´ω`)ピンクハート
楽屋にもお花をくださったりほんとに嬉しかったです(つд;)ラブラブ



幸せだぁ~(*´∀`*)ラブラブ
みんなありがとう~(〃´ω`〃)ピンクハート


そしてメンバーにもJILL STUARTのリップを歌いながらプレゼントしてくれて嬉しすぎたよえーんピンクハート
ほんとに可愛い優しいメンバーに囲まれて幸せです(つд⊂)(つд⊂)ラブラブ


HotDOGちゃんのみんなにも並んでプレゼントを渡してくれてほんとに嬉しかったなぁ~(〃´ω`〃)ピンクハート
みんなありがとう(つд⊂)ピンクハート


ベビキスちゃんのゆいぽんちゃんとみおちゃんも来てくれてプレゼントもくれて、、、(つд⊂)(つд⊂)ピンクハート
ゆいぽんちゃん、みおちゃんありがとう~(つд⊂)(つд⊂)ピンクハート


HotDoGちゃんと、ゆいぽんちゃん、みおちゃんとお写真とりわすれてしまってしょぼん(´・c_・`)ぐすんぐすんぐすん



そして元SAY-LAの大好きなのどかちゃんも来てくれましたえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




会いたかったんだ~(つд⊂)ピンクハート
忙しいはずなのに一ヶ月前から空けときましたって言ってくれて幸せでたまらないよ、、、(つд;)ラブラブ

のどかちゃんにもプレゼントいただいて嬉しかったなぁ~(●´ω`●)ラブラブ
のどかちゃんありがとう~(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)ラブラブ
また近々あえますように、、、ラブラブ


そしてワンダーウィードのえみりちゃんも忙しい中かけつけてくれててステージから見えたとき嬉しかったなぁ~えーんえーんハートハートラブラブピンクハート
えみりちゃんありがとう~えーんラブラブ


みんなからのプレゼント大切にします(〃´ω`〃ハート)



本当に昨日は29歳幸せなスタートをきれました(*´ェ`*)ピンクハート
みんながいてくれてるからここまでこれてるんだよ~(*´ω`)ラブラブ
さきのらしい生誕祭だったってみんなにたのしんでもらえてさきのは幸せですおねがいラブラブ






みんながいてこそのさきのです(●´ω`●)ラブラブ
いつも応援してくれてほんとにありがとう(*´ェ`*)ハートピンクハート



これからもさきののこと大好きでいてね(●´ω`●)ラブラブピンクハート
皆大好きだよ~(*´ω`)ラブラブラブラブ


写真まだまだのせたかったけどAmebaさんがダメだってーショボーンショボーンハート


ツイッターには生誕衣装の全身をのせるので待っててねんおねがい
ザッアイドルみたいな淡いピンクのふりふりな衣装が大好きだからきれて幸せでしたおねがいラブラブ



最後までよんでくれてありがとう~ピンクハート
さきのよりラブラブ