久々に12時前に寝ました~!!






実は日曜日、ずーっと勉強していて






最後は夜に気分転換にファミレスで勉強






真夜中にまさかの車が動かない現象にあせる






どうやらハンドルロックをしちゃっていたみたいなんですが、全然ロックが外せない叫び






友達に電話しまくったものの、だーれもおきていなくて






最後地元の友達が起きていてヘルプに急いできてくれたのに






到着1分前にロックが解除汗






さらにこんなところで?!って場所で会うはずもないだろう友達に会ったりと






ハプニングだらけで、昨日はスーパー寝不足、体調不良に陥りましたDASH!







ということで、昨日は早く寝てすっかり元気に~チョキ







来週1つテストがあるので、頑張らなきゃ~!!







今日も頑張りましょうクラッカー







リボンコメントのお返しリボン





口紅さーて 」のお返事





井出 創MAX さん☆

ありがとうございます^^






wolf さん☆

ありがとうございます☆






kikilala さん☆

はじめまして~^^

コメントありがとうございます☆

はい、頑張ります♪





watabo0120 さん☆

今年度中は学生の特権を使って

楽しもうと思います♪






north-fox さん☆

マーチですよ♪

たしかに軽ではないですが、小さいです^^

さすがですね!






しゅりあ さん☆

マーチです^^






мiκi☆+。*

今日一体どこにいるの?笑

最近01悲惨だと思ったら、美紀もがっつり落ちてない?^^;






元玉拾い さん☆

私も漢文苦手でしたよ><

漢文と中国語はかなり違います!





マグロDON さん☆

家でずーっと中国語やるのはかなり疲れるので

場所を移動しないと辛いんです><

頑張ります!





翔平 さん☆

スペイン語もすごいです!!

東京は色々あるので

場所をだいたい教えていただけたらわかる範囲でお答えしますね^^






カト さん☆

前は対等に戦えるレベルじゃなかったんですが

やっと対等に戦えるレベルになりました~!!

また対戦予定です☆






とーちゃん+ さん☆

ありがとうございます^^






田舎っぺ大将 さん☆

ありがとうございます!

頑張ります^^





口紅勝利☆ 」のお返事





かね さん☆

本格的にやり始めるとかなり楽しいです^^

教えられるほど上手くないですよ~><





wolf さん☆

ホント寝苦しいですね><

夏は寝不足になりがちです^^;

頑張りましょう!!





みのお の かっちゃん さん☆

ビリヤードですか^^

最近やっていませんが楽しいですよね☆

勝つのが当たり前より、時々勝てるほうが

喜びは大きいって考えちゃえば問題なしだと思います^^






元玉拾い さん☆

簡単手ごろなんです^^

ダーツはダーツで仲間がいるので

みんなでワイワイ遊ぶのが楽しいです♪

大変ですが楽しい時間でもありますからね^^






マグロDON さん☆

ここ1、2ヶ月で結構上手くなったみたいです!!

やっと対等に戦えるようになりました^^






masaki-nishiyama さん☆

Rtは最近ずーーーっと下がってますよ^^;

5に戻っちゃいました~><






口紅クルクル♪トントン♪ 」のお返事





かね さん☆

とんでもないです><

ありがとうございます^^

ん~どちらも嬉しいですが

年齢的にキレイのほうが嬉しいですかね♪






wolf さん☆

そうですよね><

色々種類があって私たちも全部は分かりきっていません^^;






かーくん さん☆

ん~ビューラーですかね!

消耗する部分だけ取り替えて

中学生の頃から同じものを持っています☆






しゅりあ さん☆

化粧品はドンドン種類が増えていますからね^^






元玉拾い さん☆

そうですね~><

私は遊びやバイトを含めてバタバタしていますが

たくさんお仕事をしている子は

学校とお仕事の往復でスケジュールがぎっしりみたいです!






口紅勝利への準備 」のお返事





せいち さん☆

勝ててよかったです!





トト さん☆

結局気になりすぎてみちゃいました^^;





井出 創MAX さん☆

ありがとうございます^^





wolf さん☆

私も無理だと思いましたが

バッチリ起きちゃいました!






元玉拾い さん☆

12時はついつい観ちゃいますよね^^

デンマーク戦は得点もバッチリ決まってよかったですね☆






しゅりあ さん☆

バッチリ勝利でしたね^^






マグロDON さん☆

オールで観られたんですか?^^

ホント今回は番狂わせですね!

私はずっとブラジル推しだったんですが

負けちゃいましたし><






かーくん さん☆

家族は誰も起きないので

携帯のアラームで頑張りました^^






ペルージャ さん☆

持っている力を発揮してくれましたね~^^

ホント歴史的勝利でした☆






watabo0120 さん☆

バッチリ応援していました~^^






キスアンドクライ さん☆

私は1時半に起きて3時におきました^^笑

ホントよかったですね~!!





たっちゃん さん☆

3得点できてホントよかったですよね♪






田舎っぺ大将 さん☆

バッチリ勝利してくれましたね^^






さとちゃん さん☆

ホントよかったですよね^^





ダイスケC+ さん☆

オールお疲れ様です^^

この日は眠かったですが

勝利したので気分は良かったですよね☆