The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

NEW !
テーマ:

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




カープが10連勝したらしい。本当にどうしたというのだろう。強いということだけは聞いていたが、本当にどうしたのだろうか。この歌同様に気になるところである。

そんな今日は、ニワトリの日だ(っ'ヮ'c)クエエェェェェェエエエエエエ!!!!!コケエッーーーー!!!!!コッコッコッコッコケエェエエエエエエエ!!、ということでこれまで食べた鶏料理の写真を載せたいと思う。

が、私のスマホには鶏料理の写真が、まるで西田敏行のピアノの如く無かった。が、考えてみれば卵だってニワトリだ。ということは・・・



お好みじゃあああ!というわけで、お好み写真をあげていきます。まずは、岡山のふるはうす!




同じく岡山のごえもん。県庁通りですね。



山陽道・小谷SAで食べたミニお好み焼き。



倉敷天満屋で売ってた焼きどりおこわ重。鶏料理、ありました!




尾道ののぐち!良き出会いの生まれた店。



新天地のへんくつや。



毘沙門台の徳兵衛。



YES!!もみじ亭!



サンモール地下の蓬莱!この天津丼も凄かった。





岡山は清心温泉の焼き鳥!サッカー帰りの風呂上がり、最高ですよ。



お好み村の水軍。また行きたいですね。



広島そごうにあった関西お好み焼き屋。キリンレモンがよく合った。



カープ鳥。もちろん写真以上に食べました!



最後は土橋の府中焼き、としのやさんでゲームセットでコケッコウ。

久々にグルメネタで書いたので、テンション上がりましたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




今日は雷記念日だそうだ。けど、触れぬ。苦手なので。

今日はTEEを観に行った。新曲のカップリング(3曲目)に、カープとサンフレの選手がコーラスで参加ということだったので行って買うことにしたのだ。有名な方ですしね。

その曲こそやらなかったけれど、さすがのTEEさん上手でした!写真のサイン入りポスターまで貰って、満足でございました。

しかし有名な方を観に行くと、ココロに稲妻走るもんですね。雷記念日、快晴でしたし良い日でした!イェイ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。