ドキドキツイッターはこちら ドキドキ
旅行ブログたくさん書いてますクラッカー
詳しくはこちら からひらめき電球

2008年3月 京都

2008年8月 初島

2008年9月 洞爺湖

2008年9月 ハワイアンズ

2008年11月 八ヶ岳

2009年2月 宮古島

2009年6月 ミステリーツアー(バスツアー) サクランボ狩り

2009年8月 広島

2010年2月 石垣島

2010年8月 青森

2010年8月 福岡

2010年11月 ミステリーツアー(バスツアー) 紅葉

2010年12月 山梨

2011年2月 初島(バスツアー)

2011年2月 ハワイ (震災の影響で記事アップなし)

2011年5月 熱海

2011年7月 函館

2012年1月 箱根(箱根駅伝)
2012年2月 ハワイ
2012年3月 韓国
2012年5月 栃木(バスツアー イチゴ狩り)
2012年5月 熱海 
2012年8月 軽井沢
2012年8月 大磯ロングビーチ
2012年9月 札幌
2013年2月 三浦・観音崎・横須賀
 2013年3月 草津・軽井沢


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 09:06:53

ハワイ挙式準備〜パーティー会場の悩み〜♪

テーマ:☆ハワイ挙式P社決めへの道のり☆
マカナチャペルが決まり

落ち着いたと思いきや…

彼が

パーティー会場がなぁ

アセアセ


マカナチャペルで挙式をすると

シェラトンワイキキ内の

専用のお部屋でのパーティーになります!!

22名又は28名定員のお部屋です星

こんな感じニコニコ


{C273AF03-30A3-427F-88CE-8F9B04BD00BE}


このグリーンがしっくりこないとのことガーン

たしかに言われてみれば…ニヤニヤ

ただウェディング専用なので

壁には装飾があったり

テラスにも出られたり

モアナのスイートルームよりも

広々とはしていますルンルン

まぁ私たちたしかにグリーンって

あまりイメージにないし

好きかと言われたら疑問符滝汗



さらに

サンセットが見えない…

挙式時間はパーティーの時間が

ディナータイムになるようにしていて

サンセットも見える時間にしていました!!

午前中は2人でビーチ撮影に行き

みんなはワイキキを楽しんでもらって

昼過ぎから夜までは

一緒に楽しもうと思っていましたウインク

ただサンセットタイムなのに

全くサンセットが見えないのですガーン



さらに私たちは22名が定員の部屋になる時間で

もしかしたら20名くらいになってしまうので

結構パンパンになってしまう感じが!!

子供もいるし

少し広々としたところで

ゆったり過ごして欲しかったので

パーティー会場は検討しなおすことにえーん



アールイズさんにもその旨をお伝えして

代替案がないかどうか

検討していただきました星

私たちも自分たちで調べて

良さそうな場所をピックアップキラキラ



ただハワイ挙式のパーティー会場って

個室が少ない

のですニヤニヤ

これは意外でしたが

レストランの一角で

少しプライベート感があるけど

他のお客さんから見える場所とか

個室があっても窓がなかったりとか…

サンセットが見えるところは

お値段も高くなるので

お値段が予算オーバーだったり

30名以上しか利用できなかったりショボーン

色々と難しく

諦め掛けていましたえーん


シェラトンワイキキの

パーティー会場も

ウェディング用なので

素敵ではあるし

私はここになっても良いかな

と思ってましたが

彼は珍しく諦めずに

めちゃくちゃ探していましたパー


今までチャペルもそこまで意見を言わなかったし

タキシードにこだわっていたくらいなのに

この時多分一番本気になってましたグラサン



そんなこともあり

私も調べたところ


見つけたーーー

星サンセットが見える
星個室
星部屋が広め
星値段もギリギリいけそう


オーシャンスイートワイキキ

{8231F3FE-D11E-43E3-98F5-14DBCFDC6FC1}

{D327BCDF-C886-4D6C-8438-00A417C0536B}
(クチュールナオコさんのHPより)

友達に相談したら

絶対こっち!との返事もあり

私たちもすごく気に入って

オーシャンスイートワイキキが

頭から離れなくなりましたラブ



インペリアルホテルの

27、28階を貸しきることができ

かなり広いラナイから

サンセットを眺められて

口コミではお料理も美味しいとか!!

お値段はそこそこするものの

シェラトンワイキキのパーティー会場も

結構高かったので

そこまで差が出ない感じルンルン


ただこれを見つけてから

その後2週間

大変でした、とっても滝汗

つづく…






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


CUBKI - 金泉紗恵子

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み