みなさん、今夜は早寝ですか?











それともオールですか?












私もワールドカップ見たい!のですが












明日学校だしテストだしバイトだし…











今日もバイトで早寝不可能だったので諦めて寝ますガーン











4時くらいなら起きれるかな?












誰か起こしてーって感じです得意げ











とにかく日本の勝利を願うしかないですねニコニコ











私は夢の中で応援するとしますべーっだ!










んー見たいけど、見たら明日ボロボロだろうしなしょぼん











明日なら見れたのに!!!!!!!!!!












日本の勝利でめざめられますよーにラブラブ!