wolf room

食べ物中心に大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

パソコン訪問ありがとうございます音譜


毎日、お菓子クッキー食べ物食事映画映画を中心に書いてますメモ


コメントもらえるとめっちゃ喜びますんでお気軽にね。


ペタ返しは出来るときと出来ない時がありますが…

よかったらペタしてくださいわはは


宜しくお願いします土下座



自営でホームページ制作事務所ARIA1(アーリア1)を運営してますパソコン

興味のある人はサイトも覗いて下さいねべーっだ!

http://www.aria1.com/


NEW !
テーマ:

今年もあと少しになりましたね。

 

12月も1/3終わっちゃったね。

 

大掃除は一切進まないし・・・

 

年賀状もそろそろ始めないと・・・

 

今年は大掃除じゃなく掃除で終わらそうと今日思いました。

 

 

夜ご飯

 

ハムステーキ

 

土曜日に炊いた金時豆と

 

金時豆好評でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は同級生の忘年会楽しんできました音譜

 

美味しいものもたくさん食べてきたよもぐもぐ

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

 

今朝は自治会の掃除

 

早起きだったのでめっちゃ寝不足

 

その後も洗濯を数回回して・・・

 

そこから買い物

 

お父さんがデイケアで今着てるアウター着せにくいのでって言われたので買いに

 

いい物が3割引きで買えました。

 

その後も散歩に連れて行ったりして時間が・・・

 

それに伴ってイライラが

 

その時にお母さんが怒らすようなことをしたので爆発して怒っちゃった汗

 

怒ったって仕方ないんだけど

 

怒ってからもう反省です。

 

なんでこんなにイライラしたんだろう??

 

同級生の飲み会でみんなが楽しそうだったのがどこかに引っかかってたのか・・・

 

寝不足が原因か・・・

 

大掃除が思うように進まないのが原因か・・・

 

自分の時間があまりないのが原因か・・・

 

とにかくわからないけど今日はイライラMaxでした。

 

 

後でちゃんと誤ったけどね。

 

 

 

 

夜ご飯

 

大根と牛肉の煮込み

さつま芋の照り煮

鴨南版

卵かけご飯

 

卵かけご飯は昨日同級生からめっちゃ美味しいって言ってもらった卵

 

ゆず香る玉子

 

醤油じゃなく塩で食べる。

 

めっちゃ美味しかったよ爆笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝からトラブル・・・

 

お母さんの入れ歯が壊れた。

 

慌てて先生に電話して連れて行きました。

 

ここから全てが狂いだす。

 

今日は夜同級生の忘年会

 

それまでに全て終わらさないとダメなのに・・・

 

お風呂入れたりしたたらもうこんな時間

 

でもまだ行けない・・・

 

だいぶ遅れるなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨で寒かったなぁ雨

 

昼間一時止んだけど・・・

 

夜また雨が

 

雨が降るとめっちゃ寒くなるね。

 

ずっと暖房入れてました。

 

 

本日公開の『オリエント急行殺人事件』観てきました。

 

内容(TOHOシネマズ引用)

トルコ発フランス行きの寝台列車オリエント急行で、尊大な富豪ラチェットが刺殺された。車両には、教授、執事、伯爵、伯爵夫人、秘書、家庭教師、宣教師、未亡人、セールスマン、メイド、医者、公爵夫人、車掌と共通点といえば目的地のみというさまざまな境遇の13名が居合わせた。そして、もう一人乗り合わせた“世界一の探偵”エルキュール・ポアロは、列車がユーゴスラビアの雪だまりで立ち往生する中、列車という密室で再び殺人者が人を襲う前に、事件を解決しなければならない。

 

旧作品を知ってる人も多いと思います。

 

新作品は豪華な俳優陣&映像で・・・

 

僕は疲れてたのか少し退屈だったのか一瞬眠っちゃいました汗

 

5分もないけどね。

 

ミステリー好きだからもっとハマるかなぁって思ってたけど・・・

 

個人的にはそこまでは・・・

 

 

 

 

夜ご飯

 

秋刀魚かば焼き丼

 

美味しかったよもぐもぐ

 

 

明日は同級生の忘年会です。

 

両親を早いうちにお風呂に入れご飯食べさせてから行く予定です。

 

明日は朝から忙しいぞ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝晩は寒かったけど昼間は太陽のおかげで暖かく過ごしやすかったよお天気サンサン

 

今日はお母さんの歯医者の日

 

道も空いてて歯医者も空いてたのでいつもより早く帰ってこれました。

 

夜ご飯

 

ハンバーグ

 

美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。