かなつみえこさんが6月を振り返っていたので

私も振りかえってみようにこにこ
 
_20170703_012046.JPG
 
6/1(木)さかもとなつこさん主催
福山ママ部ランチ会まったりネコ
 

 
6/2(金)大人の女子校主催
大貫由美講師 Facebookセミナー爆笑
 

 

 
6/6(火)
笑 
かなつみえこさんと打ち合わせからの
 
 
大貫由美ちゃん招致 今村愛子さんお好み焼き会@広島seiビール
 
 
6/7(木)
岡山!100人ランチ会爆笑
 
 
 
今村愛子さんとお茶会@岡山
 
 
6/11(日)
巻き師ラブちゃん(上田寿子さん)
翌日のイベントを控え前日広島入り‼
って事で集合!!
『カープ鳥』で乾杯ハート
 
 
6/12(月)
さかもとなつこさん招致
『巻き巻き体験・むくみも脂肪も巻き倒しin広島』
に潜入!!
まかれなかったけど、インスタント小顔をスマイル
 
なつこさんのレポ
 
{AC21EDFB-088D-4B0F-8B64-BC8642F4E80A}

 

次回開催は満席!!
 
 
6/13(火)
大人の女子校ではなく、全く別の所のセミナーへ参加。
ここでは100人以上いたなぁスマイル
 
 
6/15(木)
大人の女子校 無料説明会照れ
 

 

 
6/20(火)
Skype無料グループコンサル
 
 
6/22(木)
大人の女子校公式朝活晴れ
 
 
6/23(金)
菅麻美さん招致で香川へバス
まずは、うどんランチ会@香川
 
 
メルカリ【メルカリ売れる!!メルカリDEちゃりーん講座】@香川
 
 
6/26(月)
 
 
6/27(火)メルカリSkype・・・・
6/28(水)メルカリSkype・・・
 
6/30(金)カープ観戦(/▽\)♪
 
 
他にも・・
お誕生日会や、地元のランチ会へも参加してる・・・
あれーーー
200人は余裕で会ってるき気がするー!!
けっこう動いた6月・・・・
 
 
7月もそのまま勢いは続いております・・・
7/1(土)大人の女子校公式夜活@岡山
 
FB_IMG_1498907649079.jpg
 
7/2(日) 都志尚子さん招致
メルカリ【メルカリ売れる!!メルカリDEちゃりーん講座】@岡山
 
IMG_20170702_235510625.jpg
 
7/5(水)
メルカリ【メルカリ売れる!!メルカリDEちゃりーん講座】@広島
 
IMG_20170705_221102989.jpg
 
7/6(木)
自己プロデュースコース@広島&岡山を再受講ファイト
 
ここで課題でました
『1カ月に200人に会えー!!!!』笑

 

image
 
さっそく翌日・・・

7/7(金)

さかもとなつこさん主催

ママ部ランチ会キラキラ

 

 

夜の部は

足利祐子さん主催

広島県に役立つ楽しい会のイベント

7月7日    七夕  星に願いを。に参加七夕

 

IMG_20170709_002727558.jpg

 

人混みが嫌い。

人が集まる場が嫌いだった。

めんどくさくて笑う

はじめまして。が超面倒だったあせる

 

今は慣れてきた・・・

得意ではないけど・・・

繋がる先にある物がデカいのだ。

仲間になったり、お客さんになったり、応援してくれる人になったり合格合格

だから続けなければファイト

 

移動も大嫌いなのあせる

バスに乗って駅に行くまでの20分ですら苦痛なのであせる

めざすは、旦那さんをおかかえ運転手にはぁと笑

 

こんな中でも

かなつみえこさんの物販ペンダント

(株)こねこの方のお手伝いをしております。

 

FB_IMG_1499533328737.jpg

 

大人の女子校 無料コンテンツ

2万円ptのフォロースタッフとしても動いておりますにこにこ

こちら[大人の女子校]2万円ptスタートしています!

 

FB_IMG_1499001608813.jpg

 

旦那も放置してるわけではなく・・・

私は、旦那さんが家にいる時は基本的に旦那time。

旦那さんが寝た後に内勤です笑う

朝も起きてお弁当作りですおにぎり

なので、旦那さんが帰宅してくるまでが勝負!!!

 

こう、書いてみるとすごいな・・・・

大変そう笑笑

我ながらよくやってるわ笑

隙間時間使いまくりですせん

 

IMG_20170709_013531444.jpg

 

あ・・・

わたし200人に会うだけじゃなかった・・・・・

これと同じリュックに・・・・まったりネコ笑

(稲垣佳美さん

 

IMG_20170709_015530519.jpg

 

このクレンジングを20本入れて歩くんだったaya

 

90960173.jpg

 

大人気のクレンジング!!

1度使うと虜になるの間違いなしte

欲しい方はお声かけくださいはぁとはぁと

 

下記ネットショップからも買えるよーーーー

こちらhttp://le-chaton.net/